まだお互い好きな彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2017-12-09 14:12

まだお互い好きな彼と復縁したい

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • あいほ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

1週間前に別れた彼と復縁がしたいです。

彼とは10ヶ月付き合っていました。
別れる2週間くらい前から、このままでいいのかわからない、好きがわからない とずっと言われていました。

私は、そうなってからずっと、積極的にデートに誘ったり、彼を1人にさせてみたり、がんばってきました。

ただ、1週間前に彼から急に 好き と言われて、嬉しかったのですが、無理しなくてもいいよ と言ってしまいました。
そしたら彼は、やっぱりまだわからない、俺たち喧嘩も多かったし、合わないのかもしれない と言われて別れを切り出されました。

少し粘ったのですが無理そうだったのでまた話そうと約束して別れました。
一昨日友達絡みでトラブルがあって話さなければいけない状況になり、喧嘩はしないように、話し合って、2人でお互いのこと想いあって、やり直すじゃなくて、初めからスタートしたいと伝えました。

そしたら彼は、 まだ好きで、一緒にいたいって思う。でも、もう傷つけたくないし、悲しい思いもさせたくない。 と言われました。
こんなに好きになったのは初めてだし、お前がどこか言ってしまったとしても俺はきっとお前のことは忘れられないし、こんなに目移り激しい俺なのにこんなにずっと好きで、もうお前以上に好きになれる人はいないと思う。
とも言われました。

こんなこと言われたら諦められないし、昨日もLINEをしたら嬉しいと言ってくれました。

電話したいとも言ってくれて、また火曜日に話すことになりました。
彼の思ってることがわかりません。
ただの都合のいい女なのでしょうか

復縁は無理なんでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • おはようございます!
    「喧嘩もしたーさ、仲間だもんなߎ֣


    悪いこと思い出しても、いい事思い出してもいいじゃん。

    これから先のことは自分で決めて行動してんだよ。

    「無理しなくていいよ」って言っちゃったから、今後悔してんじゃん?

    今度は言わない。
    (私のこと振り回しといて…とか思うのは、未熟な恋愛だからよ)

    お互い様でしょう?
    彼が素直に話したら、あなたは逃げた。

    そうやって試行錯誤していくんだよ。

    大切にね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE