彼氏が音信不通です。どうすればいいですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-12-19 23:32

彼氏が音信不通です。どうすればいいですか?

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • ぽんきち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏から連絡途絶えた時どうすればいいのは教えて欲しい。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(   女 )
相手 (   30 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の冬の終わりに地元のスポーツジムで知り合い、今年の夏の終わる頃に付き合いはじめ、現在3ヶ月目です。しかし、今月12月1日から彼氏にラインを送っても未読の状態のままで、現在も同じ状態が続いてます。
■具体的な相談
彼と付き合って3ヶ月目になります。しかし、今月12月1日の昼間から彼にラインを送っても未読の状態になっており、現在約2週間くらい返事もなく未読のままが続いています。それまでは喧嘩も一切なく、お互いに普通にラインをしていました。時間さえ合えば通話も頻繁にしていたくらいです。ただ、1日から一向に既読すらつかず、心配になって彼のSNSのアカウントを見てもログイン履歴はなし、ラインはブロックはしていない状態です。心配でたまらなく待ってはいたものの、二日前に電話しましたが、電波の悪い場所か電源が切れているというガイダンスが流れるだけで終わってしまいました。
やはりこのような時は待つべきでしょうか。ご意見よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぽんきちさん こんにちは。

    お付き合いされていた3ヵ月の間、
    どのような形でお付き合いされ、
    どこまでお互いの事を知ることができたか
    わかりませんが、
    恐らく、彼の意思で連絡が出来ない何かが起きたのではないでしょうか。

    連絡が途絶えてまだ2週間…もう少し待つ必要はあります。

    彼の身に何か起きたのであればご家族やご親戚が何かしら動いているはずですので、
    ひとまず、もう少し様子を見るのが良いと思います。

    私も以前、付き合って一月ぐらいで音信不通になった人がいました。確かに最初は、どうしたんだ!?と焦りました。しかし、自分の中で期間を決めて待つ事にしました。

  • > No.70142のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。普段から仲もよくお互いの事情も理解し合っていました。
    何をするにも喧嘩もなく円満な形の交際でした。
    もう少し待ってみます。辛いですが耐えてみます。

    ぽんきち(投稿者) 2017-12-20 16:46


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE