告白保留、彼の気持ちは?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-01-03 19:43

告白保留、彼の気持ちは?

▼ コメントを見る(0)

  • 23歳
  • むぎ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、どう思っているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(  女  )
相手 (   25 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:独身同士

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:約2年付き合っていた彼と、一年前に彼の他好きで別れました。(すぐに別れており、現在恋人はいません)
先月くらいから頻繁に会うようになり、復縁の告白をするも、返事を保留されています。

■具体的な相談

彼の気持ちがどうなのかといった予測(あくまではありますが)や皆様の経験談をきいてみたいです

つい先月ころから頻繁に会うようになり、家にも寝泊まりして一緒に寝たり、キスしたり、腕枕をしてくれる関係になりました。
体の関係を持ちそうにもなりましたが、そこは我慢してくれました。
また、別れてからの私の恋愛の経緯なども少し質問されたりしました。

告白に関しては、私も浅はかで、彼が少し取り込んでいる時期にラインでやってしまい、既読スルー。
一週間経って飲みに誘うと、会いに来てくれ、その時に言われたことが「返事ごめん。けど連絡くれてよかった。情けないとか思われて嫌われたかなと思った」とのことでしたが、結局その日に返事は聞けず。
しばらくして今度は電話をかけ、返事がほしいことをお願いすると「色々あって、考えてる。あとこういうのは酔っている時とか電話とかじゃなくて、やっぱり直接会って話したい」と言われたので、今度会って話をする予定となっています。

恐らく、別れを繰り返していること・彼は留年学生で私は社会人であること・自分の店を持つことが夢で、そのため彼は就活等もしておらず、しばらくはバイト生活で将来的に安定的な収入を確保できないかもしれないことが、少なからずネックになっているのだと思います。(以前軽く話した時に、戻ると迷惑がかかるかもしれないと言われた)
無論私側に何かしらの要因もあると思います。

返事をもらってみないことには分からないのですが、皆様の経験談や彼はどう思っているのかの予測を聞いてみたいです。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE