元彼と浮気関係だけど復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-01-06 17:24

元彼と浮気関係だけど復縁したい

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳
  • Mako


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

元彼とは2年2ヶ月付き合っていました。
別れた理由は他に好きな人ができたから。と振られました。

彼は確信がなきゃ告白しない人なのですがその人には確信がないまま告白し別れた四日後に付き合いました。

それでも私は未練があり復縁したいと考えています。
未練があるのを知っているからか今、元彼と浮気しています。
ですが私と彼は浮気している事に罪悪感はありません。
普通に遊ぶことも体を重ねることもあります。
彼女にはプレゼントあげてないのに私にはクリスマスプレゼントくれたりもしました。
別れてからLINEも電話も普通にしています。

彼は今の彼女とはすぐに別れると思うなど言っています。
理由は男絡みが多いや既読無視をしたり気が強いなどでめんどくさいとの事です。
俺も浮気してるから彼女にも浮気されても仕方ないと言っていました。
なら浮気してると言って別れればいいのにと思います。

私も彼女もネトスト気質でお互いのSNSを監視しています。
それを知ってるので私はわざと元彼と浮気している事を匂わせています。
彼には待つのはいいけど邪魔をしたら縁を切るし、二度と元には戻らないと言われていますが
匂わせを止めることができません。
ついこの前は私と彼女がTwitterでお互いの事を書き少し意気投合してかなり大胆に浮気したことを匂わせました。
その後のTwitterでうちらは被害者と言っていたので浮気した事実など確信したと思います。

彼は私と付き合っていた時記念日などは忘れたことないのですが今の人との記念日は忘れていました。
しかも初めての記念日に私と遊び体を重ねました。
それくらい彼女はどうでもいいという事なのでしょうか。

私自身浮気を隠し続ける事に少し疲れてもう全てぶちまけたいけど
縁が切れるのは嫌なので行動に移すことはできません。
復縁してもまた同じことの繰り返しじゃないかと思うけどやっぱり好きなので復縁したいです。

自分のやっている事に自覚はあるけどやめることは出来ません。
別れてもいいと言っていたけど別れるなら平穏に別れたいと矛盾した事を言っています。
彼は不安になったり喧嘩すると別れると言って気を引くタイプです。
なので喧嘩の勢いで別れたり浮気したことがバレて別れないかなと思っています。
彼女は一つ年上で性格もきつい事があり言うことが出来ないそうです。(本気で怒れば言うと思いますが。)

彼と彼女はこの先長く続く可能性はあるか、別れる可能性はあるか、別れたとしても私と復縁する可能性はあるか相談したいです。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE