なんどもドタキャンと連絡の繰り返しされる。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2018-01-06 23:52

なんどもドタキャンと連絡の繰り返しされる。

▼ コメントを見る(3)

  • 26歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   26 )歳 性別(   男 )
相手 (   32 )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
例:どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:数年前から、その女性と遊んだりしました。
でも、突然ラインをブロックされるんです。
でも、また向こうからメールが突然来て、またやりとりしたいと言われる。でもまたブロックされる。

そんなことが3、4回ありました。

で、今回、またメールが来て、家に遊びに来ていいよ!とまで言われ、その日ドタキャンされてまたブロックされました。

一応約束の場所に行きましたが当然通じず。

これ、ひどくないですか?
訴えれるものなのでしょうか?


■具体的な相談
上記と同じです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >これ、ひどくないですか?
    ひどいですね。

    >訴えれるものなのでしょうか?
    民事・刑事ともに訴えるのは不可能です。

    ダメージを受けていらっしゃるのは分かりますが、そんな失礼な女、こちらからブロックしてやればいいのではないでしょうか?
    完全に馬鹿にされていると思います。

  • 誰に何をお願いする必要もなく、自分が彼女を受け入れなければ済むことです。
    この際、キッパリと断ち切りましょう。

    お付き合いしたい彼女が欲しいのならば、他を当たられる方が良いと思いますよ。
    相談の女性はオトナとしてどうなの?という部類の女性だと思います。

  • 同じものが入っていたので削除しました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE