どうしたらいいのか…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 浮気の相談

公開日:2018-01-20 19:12

どうしたらいいのか…

▼ コメントを見る(3)

  • 20歳
  • ぱんだ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
ぱんだ(20)歳 性別(女)
彼氏(18)歳 性別(男)
職場の人 (34) 歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
遠距離恋愛千葉と長崎

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ネットで知り合った彼氏と去年の3月に会い付き合い始めて去年は6回ほどあっていて、喧嘩は多いのですが必ず仲直りはして仲良くなります。

■具体的な相談
彼氏と付き合って順調だったのですが、去年の一月から働いている職場で10月頃に職場の人にタイプだと言われて元々話してて楽しい人でしたのできっかけになりそこから仲良くご飯へ行くようになりました。(職場の人も彼女がいます)三回目の時にホテルに行く流れになりましたが私の気持ちの整理がつかないと拒否してその日は何も無かったのですがそのあとは性行為をするようになってしまいました。2回目の性行為をしたあとお互い相手がいるからと話して今後はやめようとはなしたのですが、やはり無くなりはしませんでした。私自身遠距離恋愛で寂しいというのもありますが、職場の人に惹かれている部分もあり拒否が出来ません。避妊具もつけずにいつもしてきます。1度付けてと話したんですけど流されて終わってしまいました。性行為をすることが多くなってきて遊びですか?と聞いた時に遊びだったらいつも終電で返すしご飯行ったり遊んだりもしないよと言われました。確かに遊園地に一緒に行ったり旅行も行ってくれました。からかわれていることは分かっているのですがどうしたらいいのか分からずそのまま続いてしまっているので話を聞いて欲しくてここに書き込みさせて頂きました。よく可愛いや好きと伝えてくれて嬉しいのですがやはり年齢を重ねている分なれているんですかね…ちなみに職場の人は子供や結婚は考えてなく私の気持ちとは逆で今の彼氏はそういうことも考えてはいます。なので職場の人と付き合うというのも関係壊してしまうのも嫌だしふんぎりつきそうもないです…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぱんださんこんにちは。
    私はいつも優しいコメントを心がけているのですが、ちょっとそういうわけにはいかなさそうです笑
    覚悟して泣きながら読んでください。

    >1度付けてと話したんですけど流されて終わってしまいました
    被害者ぶるのはやめましょうね。
    ぱんださんは、中出しモノのAVと同じことをやってるんですよ。
    「やめてぇ、中で出しちゃだめぇ」と言いながら結局受け入れるAV女優と同じです。
    いえ、もっとたちが悪いです。
    AVはフィクションですが、ぱんださんはノンフィクションだからです。
    イヤなら金玉蹴飛ばしてでも立ち去ればいいでしょう?
    まさか両腕を縛られて無理やりされたなんてことないですよね?
    それなら強姦事件なので警察へ行ったほうがいいですよ。
    何が言いたいかというと、バカなことはもうやめてくださいということです。
    妊娠したらどうするんですか?
    責任取れるんですか???
    命を粗末にしているのはぱんださんなのに、「かわいそうな私」みたいな書き方しないでくださいね。

    >遊びだったらいつも終電で返すしご飯行ったり遊んだりもしないよ
    遊び人の決め台詞ですよ。
    覚えておいてください。

    >やはり年齢を重ねている分なれているんですかね
    都合よく解釈するんですね笑
    年齢なんて関係ないですよ。
    かわいいとかなんとか言っておけばぱんださんがナマでセックスさせてくれるから言っているだけですよ。
    セックスを断れば二度と言ってくれなくなりますよ。

    どうしたらいいのか、と書かれていますが、どうにかする気が本当にあるのか疑問です。
    どうにかする気があるのなら、その34歳の人に「もうこういう関係はやめます」と言ってください。
    「流されて」とか「断れなくて」と言い訳をし続けるなら、一生言い訳をしながら生きていってください。

    私は本当に怒っています。
    もっと自分を大事にしてください。

  • コメントありがとうございます。
    なんか心をうたれました。
    自分の体を大切にという言葉頂けて嬉しかったです。文章の伝え方が上手くなくて自分が被害者かのように書いてしまいすみませんでした。この話に関しては、自分自身が否定すれば済む話なんですが…少し好意があることにいまは変わりないですが、彼氏もいますし、ただご飯行ったりなど仲良くはしたいので(職場の人ということもあるので)個室に行くことを避けて行こうと思います。性行為に関してもやめようと話してみます。
    ひどいっていう意味ではなく嬉しくて涙が出ました。長々とコメントありがとうございました。

    ぱんだ(投稿者) 2018-01-20 23:10
  • > No.70706のコメントへの返信

    再度コメント失礼します。
    早速話してきました。
    今の関係全て崩すことにはなりましたがおかげでスッキリしました。きちんと彼氏にも向き合えそうです。ほんとにありがとうございました。

    ぱんだ(投稿者) 2018-01-21 01:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE