好きな人に距離を置かれてしまいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-02-18 06:55

好きな人に距離を置かれてしまいました

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳
  • rii


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
再度距離を縮めてお付き合いをしたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女 )
相手 ( 21 )歳 性別( 男 )
※彼は早生まれですので、現状同学年です。
■あなたの状態と相手の状態
私未婚。彼バツイチかも?(半年前に別れている)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
11月末に副業先のスナックで初めてご来店してくださった彼。
彼の家からは高速を使用して1時間弱ほどですが、その日から3週連続で遊びに来てくれました。
12月末に遊びに行く約束をしており、彼の仲間を交えて飲み会を開きました。
そのあとも何度かお店に来てくれ、1月に再度集まり飲み会を開きました。
1月末にお店を辞め、ケータイを解約しましたが、彼と連絡が取れないことに気づき、友達伝いに彼の連絡先を聞きました。
その後連絡を送ると、冷めた返事しか返ってきません。


12月あたりから彼の後輩にも何度か食事に行こうと誘われていましたが、すべて断っていました。
しかし、彼とその仲間と飲み会をやったのに、その後輩と食事に行かないのは悪い気がして&以前彼からその後輩と連絡を取ってあげてと言われていたこともあり、1月頭に後輩とふたりで食事に行きました。
このことは彼も知っています。

■具体的な相談
彼はやはりスナックよ女としか見ていなかったのでしょうか?
正直、飲み会を開いても常に横にいるし、集団行動の時も横にいるし、ふたりで写真を撮ったりしました。傍から見ても 何高校生カップルみたいなことやってんの?笑 と言われるくらい仲が良かったと思います。

なぜ、今距離を取ろうとするのでしょうか?
今後の身の振り方を教えていただきたいです。



ps.今彼にまた飲みに行こうと誘い、いいよー。と返事をいただいたので日程調節中です。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    心配な点をひとつ。
    「スナック女」と言うのをやめましょう。ディスるのは謙虚とは言いません。それともスナックでのあなたの従業員としての働きが残念な感じだったのでしょうか?
    その延長で「心を掴む」前に「枕営業」とかは無しです。
    残念過ぎますから。

    飲み会では

    『正直、飲み会を開いても常に横にいるし、集団行動の時も横にいるし、ふたりで写真を撮ったりしました。傍から見ても 何高校生カップルみたいなことやってんの?笑 と言われるくらい仲が良かったと思います。』

    上記の根拠をひとつずつ潰して、彼との「共通認識」にできるかやってみましょう。

    高校生カップルかぁ…^_^いいな

    彼の「付き合ってください」に
    後輩の「ちょっと待った」が入ったりするのかなぁ。

    楽しそうだな…(ヨダレ)

  • > No.71289のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。


    まず、スナックで働いていた時は恥じる働き方はしていません。
    彼以外のお客様と食事に出かけることもありませんでした。
    ただ、夜の仕事をしているというだけで
    世間様の目は悪い印象を持ってしまいます。
    彼もそのひとりではないのかと疑ってしまいます。


    ひとつお聞きしたいのですが、
    根拠をひとつずつ潰して、彼との「共通認識」にできるかやってみましょう。
    とはどういったことでしょうか??


    少なからず三角関係トラブルはないかと…笑


    まず彼と会えないと何も始まらないですよね。
    頑張って会えるようにします!

    rii(投稿者) 2018-02-18 18:40
  • > No.71302のコメントへの返信

    人を根拠なく疑うのは癖ですかね

    「私の横に来る事」「一緒に写真を撮る事」「高校生カップルする事」は
    つまり私の事が好きで、付き合いたいからだ!とあなたは確信し、彼にも正確に認識してもらう事です。

    周りは固めたわけですよね。
    だからです。

  • > No.71305のコメントへの返信


    癖なのかもしれません。
    多分、元彼が原因かと…。笑


    なるほど!
    少しずつ距離を詰めて確信を持ってもらう感じですね。
    難しそうですが、頑張ってみます!


    固めきれているかは分かりませんが、
    彼の後輩とはもう少し距離を取りたいところです。

    rii(投稿者) 2018-02-18 20:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE