突然の未読

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-03-13 13:52

突然の未読

▼ コメントを見る(3)

  • 21歳
  • ゆず


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

同い年の就活真っ只中の男性に3ヶ月ほど前に知り合って、クリスマスを含めて今まで4回デートしました。

今までの3回では全く互いに恋話すらせず進展がありませんでした。知り合った時からわたしは気になってはいたので、このままいくと恋愛対象に見られない気がして、4回目のデートで彼女いないの?ってさりげなく聞いてみました。その時はいないよ!と即答だったのですが…

それからデートのお礼LINEを一通交わした限り、未読が続いてます。

この未読がわたしの気持ちに薄々気づいたから興味ないという意味での未読なのか、ただ単に就活などで忙しいから余裕がない未読なのかわからないです。

普段は夜中か翌日には必ず返してくれていたので、未読のまま3日経過して不安です。

男性の心理教えていただきたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • 上記の文中にて、一部お名前の入力、ゆみさんと間違えている個所があります。大変失礼致しました。汗


    ゆずさん、お返事ありがとうございます。
    応援しております!

    MARY  2018-03-13 14:44
  • > No.71993のコメントへの返信

    貴重な意見ありがとうございます。

    おっしゃる通り、ネットで知り合いました。
    連絡が途切れたら終わりの関係なのは間違いないです。

    また会いたいというのが今のわたしの気持ちですが、考えすぎてもしんどくなる気もするので、今は連絡を期待しないでおきます。

    ありがとうございます。

    ゆず(投稿者) 2018-03-13 14:33
  • ゆずさん、はじめまして!

    出会いのツールが書かれていませんが、ネットの出会い辺りを仮定してコメント失礼致します。

    正式に告白されてお付き合いが決まっていない以上、連絡が取れなくなった時が終わりの合図だと思います。

    その理由をこちら側で考えても仕方がありません。思考を巡らせていても、1週間以降に連絡が来る事もあります。その時に気持ちが乗れば返せばいいし、気持ちが乗らなければ未読にしても構いません。

    4回程度会っただけでは何もわかりませんが、毎回お互いに心の中で「また会いたい」か「会いたくない」を査定しているはずなのです。

    現在ゆずさんは、また会いたいと思っていますが、彼の方はストップしている状況ですよね。

    基本的にLINEのやり取りも会話のキャッチボールです。ゆみさんのLINEに返答が無いのであれば待つしかないですね。

    就活で忙しいとしても、今後も続ける意志があれば理由くらいは送ると思います。

    また忘れた頃に「忙しくて連絡遅れてごめんね」と言ってくる可能性も考えられます。その際には、待ってました!と言わんばかりに飛びつくのではなく慎重に対処してみてください。

    一定期間連絡がなければ、あきらめて次に進まれる事を推奨致します!


    MARY  2018-03-13 14:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE