好きかな?っと気になりはじめ…どう行動するべきかアドバイスお願いします。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-03-16 20:10

好きかな?っと気になりはじめ…どう行動するべきかアドバイスお願いします。

▼ コメントを見る(2)

  • 33歳
  • アリス


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
出来たら進展したいです。
どうしたら良いか教えて欲しい。
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別( 女 )
相手 ( 35 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 独身
彼 独身(自称独身ですが怪しい気がします)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9月か10月あたりに私の働いている仕事先のバーに常連さんと一緒に来店され知り合いました。

■具体的な相談
初めて来店くれた時に彼には好きな人が居て、その相談に乗ってました。
彼が落ち込んでいたので、本気半分、笑い半分みたいな感じで「大丈夫だよ!落ち込まないで元気だしてこ!応援してるよ!」みたいな感じで話をしていました。
けど、その時は薬指に指輪。。。
「あれ?好きな子いるって言ってたけど結婚してるの?」っと聞いたら
「いや、結婚はしてないよ!彼女!」っと言われたので、冗談半分で「浮気はダメだよ!」とイジリながらその後も色々楽しくお話しして帰られていきました。

その後も何回かお店に来ては、世間話や恋愛相談を聞いたりしたり、私は指輪の件をツッコんだり楽しく話してました。
(友達のような関係でした)

しかし3ヶ月位来店が無く、つい1週間前にまたお店に来てくれて楽しく話していたら、その日は何故か私を口説く様なモード。
手元をみたら指輪をしてない。。。

私はすかさず「あれ?なんで指輪してないの?」と聞いたら、「彼女とは別れた!」と。
けど指輪もどう見ても結婚指輪みたいなデザインだったので、そもそも彼女じゃなくて結婚してるのを隠してるんじゃないかな?っと女な勘が働き「嘘だぁ〜!」と私は言いました。
けど、何回問いただしても本当に結婚してないし、彼女とは別れた!どうしたら信じてくれるの?としか言わないんです。

その日は仕事後に彼と彼の友達と私の友達も誘いカラオケに行きました。
カラオケ最中もかわいいと言われたり、口説きモードは止まらず。
帰りは家付近まで送ってもらい、ハグを求められたのでハグすると、キスを求められましたがキスは断りました。

その日からメールを4日間程コンスタントにしていたんですが、一昨日から一切メールが来なくなりました。
今まで私から連絡をした事は1度も無く、全て彼からの連絡でしたので、連絡が無い今 私はどう言ったアクションを取ればいいか困っています。

正直、私は彼の事が気になっています。
出来れば付き合いたいなと思っていますが…彼女が居るか、結婚しているのか、相談に乗っていた好きな子はどうなったのか、急に私を口説きはじめた、っと言う不信感があり踏み込めない状況ではあります。

上記の分かりにくい説明だとは思うんですが、何かアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • アリスさん、はじめまして。
    彼さんに対しては
    ・なにもしない
    ことをオススメします。

    ご相談の通り
    疑わしい点がいくつも見つかる彼さんに
    誘われるままついていったとしても
    【泣かされるだけで終わる】
    可能性の方が高いでしょう。

    ぐっどういる博士の理論で
    意見を申し上げるなら
    ・アリスさんは好きになるのが早すぎる
    女性かもしれません。

    博士の書籍に
    ・恋で泣かない女になる61のルール
    がありますがご存知でしょうか。
    恋愛をうまくいかせる方法を
    この機会に理解されることをオススメします。

    この彼さんに恋をしてうまくいくかどうか
    現状では厳しいかもしれません。

    Vitz  2018-03-17 11:48
  • はじめまして。体験談ですが、似たことがあったので。

    私も同じように彼女との相談をされ、やがて口説きモード。毎日メールや電話で話していたのに突然連絡がなくなって、ということがありました。

    共通の友人に相談したら、
    「それ、あいつのいつもの手口だよ。気をつけなよ。」と言われました。

    毎日していた連絡がなくなると気になってしまう、というお気持ちはよくわかります。
    でもそういう落とし方をする男性もいますので気をつけてください。
    何となくですが、誠実な男性ではないような印象を受け受けます。

    salz 7位 2018-03-17 14:33


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE