どっちを選ぶべき!?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-03-22 18:58

どっちを選ぶべき!?

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • ちゃんち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
皆さんの意見をお聞きしたいです。
皆さんならどうしますか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19 )歳 性別(女)
相手1 ( 19 )歳 性別(男)
相手2 ( 20 ) 歳 性別 (男)
■あなたの状態と相手の状態
相手1:中学からの友達
相手2:チャットアプリで知り合った先輩(奇跡的に地元が近かった)
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
いきなり 1 から連絡がくる→いきなり来なくなる→ 2 と知り合う → 1 に誕生日おめでとうのLINEをした → 2 からアタックうける → 1 からご飯誘われる

■具体的な相談
相手1→中学からの友達、将来は有望(職業的に)、親は医者、顔は普通(タイプではない)、中学から好きでいてくれてる(らしい←友達情報)
相手2→一個上先輩、チャットアプリで知り合う、身長高くてまあまあカッコイイ、彼氏になるために頑張る発言、(外見はかなりタイプ)

皆さまならどちらを選びますか?
どちらにもひっかかるポイントはあります。
相手1は親が医者のため、私との育ち方がきっと違います。私なんかが付き合ってもイイのだろうか、、。
相手2はチャットアプリで知り合ったということで、周りからどう見られるか不安。マザコン疑惑。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    同時進行のチャンス到来です!

    あなたが決断する時はプロポーズされた時!

    それまではどちらもあなたから何にもしない。

    どちらとも2人でいる時は思い切り楽しむの!

    お付き合いしながら、プロポーズを待ってみて!

    あなたは綺麗になって!
    そう自己投資に専念

    好きになっちゃったら、
    二股はゲームオーバー

    ゲームといっても、誰でもできないチャンスですよ。(真剣)

  • > No.72281のコメントへの返信

    言われてみればそれもアリかなって気がしてきました!
    2人と付き合うのはやはり心が痛むので、どちらとも付き合わずに何回か遊んでみて慎重に決めたいと思います!

    ちゃんち(投稿者) 2018-03-22 20:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE