精神的ダメージにより自分の気持ちがわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2018-03-26 01:52

精神的ダメージにより自分の気持ちがわからない

▼ コメントを見る(0)

  • 17歳
  • 向日葵


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したいし、
どうしたら良いか教えて欲しいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  17  )歳 性別( 女   )
相手 (  16  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と彼の状態
未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年前、ツイキャスで彼と出会い、
しばらく話、彼から告白され、付き合っています。

■具体的な相談

私は、高2の夏から今年の2月まで彼氏の家に家出していました。その間に親が、私のものを全て処分し、小2の妹の部屋にしました。そして、事情があり帰ってきて、妹の部屋にいるような感じになっています。なので、カラーは、白ですかね。私は最近、不安になることがあるんです。私の彼氏は一つ年下で、私の親が、彼氏の親に家出に反対していたにもかかわらず、受け入れ、私の両親、両親の親(祖父母)お金を請求したからです。その事は私は知りませんでした。そのお金のこともあり、私の両親は、彼と付き合うこと及び、同居、結婚に反対しています。
私も、もう、両親を悲しませるような事はしたくありません。ですが、彼も私の親にいい印象を持っていなくて、犬猿の仲です。私はこの彼と結婚する事は出来るのでしょうか?
私は今、両方から、家族か彼氏どちらを選ぶか決めろ。と責められ、精神的に疲れ、自分の気持ちさえわからなくなっています。彼のことが本当にすきなのかさえわからなくなっています。
彼とは、運命のようなものを感じていました。出会いはツイキャスというアプリで普段は、仲良くならないと、連絡先を交換しない私ですが、なぜか彼には、出会って話して30分くらいで教えました。なぜなら、彼からは人を騙したり、嘘をついているというオーラがしなかったんです。
ツイキャスというアプリは、声を生配信できるアプリで私が主をしていて、彼がコラボに来たんです。そして声でピンっと来たんです。そしてしばらくして付き合うことになり、今一年と1ヶ月を過ぎました。
私達はお互いに初めの人で、自分たち以外は考えていません。私達は結婚する事はできますか?
彼は、お姉さんの旦那さんがやっている外装の仕事を手伝うことになり、高校を中退しました。なので、たまにしか会えません。しかし浮気はしない。と断言しています。彼は、初めての日からずっとゴムを嫌がって避妊をしません。私もズルズル許してしまい、家出から帰って来たので、気を改めようと話したのですが、嫌だといい、私が18歳を迎えるまではしない。ということになりました。ですが私的には彼が18になってからがいいんです。
何度言っても聞いてもらえず…困っています。彼は私の運命の人なのでしょうか?
私は幸せになることができるのでしょうか?子供ができる時期、結婚時期などわかることがあったら教えて欲しいです。
精神的にやられていて自分で自分を信じられず彼さえ信じることができず辛いです。


▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE