典型的な自爆後について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-03-26 11:30

典型的な自爆後について

▼ コメントを見る(2)

  • 32歳
  • さくらこ


相談者が望んでいるコメント

・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼を手に入れたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   32 )歳 性別(  女  )
相手 (  37  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
互いに独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活サイトで知り合う。
毎日メールがきて向こうから毎回お誘い。
3回目のデートで、私が焦り、どう思ってるか?結婚願望はあるのか?等と言い、肩にもたれるなどした。
その後ぎくしゃくし、そのことについて私が電話で謝罪。正直な気持ちをうちあけ(出会いが出会いなので不安など)打ち解けたかに見えた。
毎日きていたメールがこなくなり3日ほどで自爆メール。「今までありがとうございました」その後一週間連絡なし。
仕事で色々あり自分のことしか考えられなくなっていたとこちらから謝罪メール。
彼から、そういうこともあると思う、わざわざ連絡ありがとう。



■具体的な相談
冷めてしまったのは確実だと思います。
もう打つ手なしでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さくらこさん

    ぐっどうぃる博士の理論ですと

    何もしない事。

    理由はどうあれ離れて行ってしまった人は追わない。

    その間に自分磨きをし同時に血の滲むような婚活を行う事です。

    まだ知り合って日も浅いようですし、さくらこさんが自爆しただけが原因でもありません。ご自分ではこれがいけなかったと思われるお気持ちはわかりますが…


    さくらこさんは正式な恋人が欲しいと思っていても、お相手は正式な恋人は欲しくないと思っていたり、さくらこさんの事はは正式な恋人にはしたくないと思っていたりします。

    博士は付き合うまでの期間は、1人の人に絞り込むのではなく並行して何人もの好きな人を作ることを推奨しております。ここでの好きな人は「超〜好き!」という感覚でなくても良いとの事です。

    また「運命の人」は存在しません。

    「運命の人」は、ある特定の事象が起きた時に人間が勝手に感じる幻想であり、「あなたが執着している人」という意味に過ぎないと博士は仰っています。

    彼と同じか彼以上の人は見つかります。

    ご参考になれば幸いです。
    応援しております!




    MARY  2018-03-26 13:17
  • 先走りな行動で、深く知り合う前に引かれてしまった感じですかね。
    少し怖いと思われてる可能性もありそう。
    悪い印象が薄まるまで2ヶ月とか、空けてみて様子伺いに連絡してみては?

    でも、この方既婚者とかじゃないんですかね?大丈夫でしょうか



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE