バイト先の子に片思いしている

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2018-03-29 06:51

バイト先の子に片思いしている

▼ コメントを見る(7)

  • 19歳
  • しんたろう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
脈があるのか知りたい!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   19 )歳 性別(   男 )
相手 (   19 )歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態

私、彼女いない
相手、分からない、多分いない
■具体的な相談

バイト先の同年代のことが気になりだしました。
きっかけはバイト先のBBQで沢山話しかけてくれたことでした。
その時僕とその子は入店したばかりであまり馴染めてなくずっと一緒にいました。
そのごアルバイト仲間だけ で飲みに行った際、僕から店まで一緒に行こうと誘ったらOKしてもらえました。
それから2週間ほど毎日Lineのやり取りをしています。
Lineの内容はバイト以外の内容が多くその子から話を振ってくれます。その時にコナンが好きだという共通点(僕は普通)を、見つけ「こんどやってたら見にいこw」と送られてきました。
これは誘っても大丈夫でしょうか?
またスタバやカラオケの話になった時も「行きたい」や「いいなー」など送られてきておりこれもまた誘ってもよかったのでしょうか?
他にはバイト先でも僕にだけ砕けた喋り方をしてきたり、よく目があっては笑いかけてくれます。
ですがLineの返信が遅く遅い時は1日の時もあります。(Lineの一言に返信遅いですと書いてある)
僕はどーすればいいですか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    あなたが彼女にしてあげることが心からワクワクすることなら、告白して付き合いなさいよ。

    バイトでの事はきっかけに過ぎず、有りか無しかの判断をできる条件では無いのだ!

    そこから始まることもある。
    それでわかることがある。

    不毛な時間を過ごすなよぉ。

    コミュニケーションは体感型なのだ。

    しないとない身につかない!


  • > No.72478のコメントへの返信

    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    まずは映画に誘ってみたいと思います。
    相手に彼氏がいるかの確認はどーすればいいでしょうか?

    しんたろう(投稿者) 2018-03-29 08:17
  • > No.72479のコメントへの返信

    お!応援するよ。

    いてもいなくてもいいやん。

    「恋は先着順じゃない」って
    どっかで言ってたぜ!

    コナンか…。

  • > No.72481のコメントへの返信

    あざっす!w
    コナンはダメですか?

    しんたろう(投稿者) 2018-03-29 09:57
  • > No.72483のコメントへの返信

    いや、ダメじゃない。

  • > No.72486のコメントへの返信

    映画ではなくプロ野球観戦を誘ったところOKをもらいました。
    ですが相手の子のテストが終わってから行こうと言ってしまい5月の後半か6月に行くことになりました。
    本当は野球観戦した後に映画を誘う予定だったのですがそれまでかなり期間があるので野球観戦を誘っている上で映画を先に誘っても大丈夫でしょうか?

    しんたろう(投稿者) 2018-04-10 16:44
  • 「映画も行きたいな」って言って反応見れば?

    食事の前後に誘ってもいいやん。


    大丈夫かは、彼女のそれ次第でしょうが。(誰に聞いとんねん^_^)



    あとさ、TDRでも「コナン」あるみたいやん!

    長期計画も想定するのよー!

    「年単位」
    女は付き合った「長さ」に執着するとこある。

    続かなそうだな…という過剰な接待も吟味して、する前に考えた方が。

    女は「ないもの」を要求し始めるから。ないものは、ないのだから仕方ないわ。


    大丈夫!
    あなたが彼女に「真の男」を体現したらいいのだから。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE