はじめての出来事

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2018-04-03 03:22

はじめての出来事

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • ゆづ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
この話についてアドバイスをもらいたいです。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (   20 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私フリーター、相手これから社会人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
知り合ったきっかけはアルバイト。パートの人が毎年彼氏いない私に応援しようとパートの人と仲良い男の子がクリスマス暇だと言っていたらしく、ちょうど年も同じだからお互いにこの子はどう?と聞いてくれた(バイト先が大きい所なのでその男の子のことを初めて見た)。2人で話したり会うことはなかったが私は恋愛経験が全くなく、どうせ紹介してもらったが何もないだろうと思ってた。そして3月の終わりの頃その男の子を見かけなくなり、パートの人に聞いたら就職したから辞めたと聞いた、その時パートの人が急に今彼氏いないのと聞いてきた。あの男の子が私のことを気になってると言ってたらしい。でも男の子は来週から仕事でここの町から離れるらしい。それを聞いた私は何か分からないが気持ちが変だった。

■具体的な相談
私はどうしたらいいですか?
損はしたくないので会ってみたほうがいいのでしょうか?連絡先しらないので、私から聞くのでも相手は嬉しいのでしょうか?もう分かりません何をすればいいのか。助けて下さい。
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • ゆづさん、こんにちは。

    どうせ何もないだろう..と折角の機会を無駄にしてしまうのは勿体ないのではないかなと思います。
    もしかしたら、何もないかもしれない。でもあるかもしれない。
    相手が嬉しいか?それは相手が決める事です。
    嬉しいかもしれないし、嬉しくないかもしれない。

    でも、自分が動かなければ何も変わりません。
    行動せずに後悔するより、行動して後悔。
    まだ何も始まって居ないです。きっかけを作ってみては?

    必ず、その経験はゆづさんの力になりますよ(^^)
    応援して居ます。

  • ゆづさん


    何にもないだろって予防線は張らないことですね。そこが損してます。

    そして、しのごの言わずに自分の心のまま動け!

    そういうところは「初めて」ではないはずよ。いつものあなたのままなら、損だと言いたい。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE