急に連絡が減る男心って?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-04-07 14:04

急に連絡が減る男心って?

▼ コメントを見る(4)

  • 17歳
  • にごりほのか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

男心がわかりません!
私にはすごく仲良かった男友達Aがいたんですけど、最近あんまり話してくれなくて電話もしてくれなくなったんです。

クラスの子Bはあまり顔はかわいいとは言えないのですが、いつも放課後残ってる4人の男子がお気に入りみたいで携帯隠したり筆箱隠したり全員にちょっかいばっか出してます。でもAの時だけ感じが違ったのでAの事が好きなんだなとは察したのですがなんで他の男子にもちょっかい出すのか不思議です。

Aに「B絶対Aのこと好きだよ。よかったじゃん笑」ってふざけた感じで言った時は 「無理だわ笑」って言ってたのに最近Aと頻繁に連絡取り合ってるみたいなんです。

この前Aに映画行こうって誘われてたのですがドタキャンされました。

これは私の推測なのですが、映画行く予定だった前の日にいつも何通も送ってきてたLINEが突然1通も来なくなって夜電話もしなかったんです。もしかしたら、その日Bと遊んで、夜も電話したんじゃないかって思いました。
それから遊んでみて楽しかったから、私と遊ぶ予定だった日にBと遊んだんじゃないかなとも思ってます。
2人のLINEの一言コメントも、Aは「早く腰治せよ」でBは「会うと安心する」だったんです。
B腰いたいって言ってたし絶対そうだって思いました。
もう、そうとしか考えられなくてモヤモヤします。
もしほんとに私との約束をドタキャンしてBと遊んでいたらなんだか付き合ってもないのに振られた気分です。

私とAは趣味や考えてることや性格も似ていて、すごく気が合って変な気を遣わなくて済むような仲でした。
自分で言うのもなんなのですが、よくAに意地悪されるのでむかついて怒るんですけど、かわいいって言われて不覚にもドキッとしてしまいました(笑)

私が将来行きたい大学がAの行きたい大学と近いらしくて、「ルームシェアするか」って言われました。「おまえと一緒に住んだら楽しそう」とか「俺おまえの好きなもんたくさん作るから洗濯と掃除頼むわ」とかそこまで考えてんの?ってツッコみたくなるほど言われました(笑)

2人でカラオケや一緒にバスケしたこともあります。失恋系の曲ばっか歌ってたら「片想い系の曲歌ってよ」って言われて西野カナのDarlingを勝手に入れられて仕方なく歌ったのですが、1人でニヤけてました。なんでだかよくわかんなかったです(笑)

しばらく恋してなかったせいか、キュンキュンする言葉をたくさん言われて、もしかして私 Aのこと好きなのかもって思ったりもしたんですけど、一緒にいてもドキドキしないしバスケ教えてもらったとき肩触れてもドキドキしなかったのでたぶん勘違いだと思います。

Aは元カノがひどい人だったせいか女子恐怖症ってぐらい女の人が苦手ってよく言ってました。

私は遊ばれていただけなのでしょうか?
Aのこと好きというわけではありませんが、あんなに仲良かったのにあまり連絡取らなくなってしまってなんだから寂しいです。
私とAの関係は壊れてしまったのでしょうか?
AはBのことが好きなのでしょうか?


説明下手で長々とすみません。
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲


  • > No.72796のコメントへの返信

    たしかにそうですよね。
    何度もありがとうございました!

    にごりほのか(投稿者) 2018-04-09 09:37
  • > No.72795のコメントへの返信

    その時言えばよかったのに。
    「オッケー!この穴はでかいぞーよろしくね」って
    なんでためらった?

    彼が今さらってタイプじゃないなら、別に話してもよくない?

  • > No.72777のコメントへの返信

    なるほど!私がいっちゃったからだったんですね。
    すごく仲良かったのに連絡が来なくなっちゃったのはなんでですかね(;;)
    ドタキャンした埋め合わせして欲しいし、普通に遊びたいんですけど今はそっとしておいたほうがいいですか??

    にごりほのか(投稿者) 2018-04-08 19:47
  • にごりほのかさん

    遊ばれたんじゃないよ。
    Bさんの事を意識させたのは

    あなたやーん!

    元カノがどうでも、
    健全な男子なら興味はあるよ。

    彼だって女子の気持ちがわからないでいたし、自分から思うほどの相手がいなかった。だけど「俺のこと好きなんだ」と知らされたので意識したんだろうね。

    まだ、俺のこと好きなくせに
    探り入れてきたとは
    感が働かないのね(可愛い)

    でも、悲観する事ではないと思うよ。
    女性不信で病んでなくてよかった。

    学生生活を楽しんで!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE