喧嘩の後着信拒否を、されています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 復縁の相談

公開日:2018-05-04 20:25

喧嘩の後着信拒否を、されています

▼ コメントを見る(4)

  • 41歳
  • うさぴょん


相談者が望んでいるコメント

・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい。どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 41   )歳 性別( 女性   )
相手 (   56 )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚。彼既婚2人の子持ち、私の他にも彼女あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
「昨年3月」
時々行っていたバーでナンパされる 家族も彼女もいるとその時に聞く。
ナンパされた時は彼女と来ており、帰り際ラインを交換。その時の事は彼は酔っていてすべて覚えていない。

「4月〜7月」
3ヶ月間、毎日連絡があり、会社帰りに30分くらいお茶したり、週末でかけたりする。

ほぼ毎週1~2回会っていた。
最初は私も警戒していたが、だんだんうちとけていく。

しばらくして彼女の話をしなくなり、11回目くらいのデートで関係を持つ。

「7月」のある朝、毎朝あった連絡が途絶える。その晩、何も考えず出会ったバーに行くと、知り合った時にいた女性と一緒にいるのを目撃してしまう。

翌日連絡してきた彼と話し合い。私がいた場所まで来て、会って話す。大喧嘩になり、5時間ぐらいして仲直りをする。

8月初旬
一緒に出かけた帰り、実家についてきてもよい、というので行き、病気のお母さんと会う。合計3回会っている。

8月下旬
お父さんの具合が悪くなり、途中から
連絡がつかなくなり、しばらく音信不通。

10月中旬
「元気?」と二ヶ月半ぶりに電話があり、再会。お父さんは8月末に亡くなった事、しかし私が怒るから(7月の喧嘩の件)連絡しなかったと言われる。しかしその間にも他の女性には会っていた事を酒の席で告白され
喧嘩になる。しばらく音信不通

12月に入って連絡。
初旬〜中旬に3回会う 
体調不良だったので
実家に寄る

年末年始
4日間一緒に家で過ごす。12月の体調不良の事を大丈夫か聞くと不機嫌になり喧嘩になる。

4月 1~2回会う
久しぶりなのでぎこちなかったが、だんだんうちとけていく。
下旬
彼の辻褄のあわない言動について気になることがあり、メッセージする。翌日予定よりだいぶおくれて待ち合わせ場所に半酔で来た彼に聞くが、喧嘩になってしまう

詳細:
4月の喧嘩で、秋に彼とおそろいの物を一緒に購入しに行った時、彼は別の支店で購入したと言っていたのが嘘ではないかと聞きました。年始に家に行った時に見つけたレシートから判明したのですが、その写メを見せたことでプライバシーを侵害されたと怒った
彼はお店を飛び出す。以前、鍵が空いているときに彼の家に入って書き置きをしたことも
蒸し返しておこられる。
私も追いかけて途中まで一緒に帰るが、
突然1つ前の駅で降りられた為、見失う。
その後、「何分の電車なら帰れるよ」
など、ちょこちょこ電話はあるが、最終的には電源を切られてしまう。






■具体的な相談
4月下旬に喧嘩して、それから何度か連絡しでもつながらず。昨日で2週間。
電話をしてみるとコールなしで
すぐ切れるので、他の番号でかけてみると
出る。私だとわかると「あ、お疲れ様です」
といって切られました。メールアドレスも
変わっていて、完全に着信拒否されていることに気づきました。 

もともとチャランポランな人であるが、
趣味や感覚が合ったこと、また最初
は時間をかけて距離を縮めてくれた事など、
かなり楽しい時間がありました。

私が彼の事を細かく追求したこと、また私の行き過ぎた行動が原因でウンザリさせてしまい、着信拒否に追い込んでしまったの
だと思います。

もともと彼には疎遠とはいえ、家族がいますし、色々とあるのは仕方ないのですが私としては唯一の心の支えである彼と元のように会いたいです。

謝罪の手紙を書くことも考えましたが、博士の理論では2週間以内とあったので辞めました。

不倫等に関するバッシングもあるかと思いますが、私はまた会えるようになればよいだけなので、前向きなコメントをいただければ、と思います
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • うさぴょんさん こんにちは。

    不倫経験者としてコメントします。

    喧嘩喧嘩…喧嘩ばかりですよね?

    何が楽しいんですか?

    また会えるようになりたいって言っても不倫相手である立場を思い切り楽しめるようで無ければ無理ですよ?意味ありませんよ?

    喧嘩したくて不倫しているわけではないですよね?

    不倫相手は、喧嘩になるほど相手の男性に干渉していい立場ではありませんよ?
    要は恋人じゃないんですから。
    セフレですから。

    ちなみに、
    ◯「もともとチャランポランな人であるが、
    趣味や感覚が合ったこと、また最初
    は時間をかけて距離を縮めてくれた事など、
    かなり楽しい時間がありました。」

    ★最初は当たり前ですよ。そんなの。
    男性は目の前の女とヤる為ならどんな事でもします。
    ここで、舞い上がって勘違いしてしまうようでは、不倫なんかするものではないです。

    私は、既婚男性と不倫している時は、とにかく楽しむ事だけを考えていました。相手もそのつもりなのは充分分かっておりました。その人とどうこうなろうという事はかなり可能性の低い話で、そんな事よりもいずれきちんとした恋人が欲しいと常に思っていました。
    だからこそ、とにかく2番目の女を徹底しそれを楽しみ、その人が他の女と遊ぼうが何だろうがきっぱり関知しませんでした。

    また会いたいというなら、大丈夫です。
    しばらく放置して忘れた頃に彼から「うさぴょんさんとヤりたければ」連絡が来るでしょう。

  • endroll238さん

    コメントありがとうございます。
    私自身、不倫は初めてではないですし、
    思いっきり楽しめないなら付き合っても
    仕方ないとおっしゃるのは最もです。

    ですが世の中には色んなタイプの男性がおり、女性の感じ方も様々で、endeoll238
    さんと私の性格も同じではないように、
    我慢の仕方やでき方も同じではないです。

    残念ながら現在の私はかなり憔悴しきっており、今後の人生すらわからなくなりましたので相談させていただいた次第ですので、
    応援してほしいにチェックをいれています。

    貴重なお時間をさいてコメントいただいた事、大変感謝します。ありがとうございました。

    うさぴょん(投稿者) 2018-05-06 01:24
  • > No.73436のコメントへの返信

    うさぴょんさん ご返信ありがとうございます。

    ◯「ですが世の中には色んなタイプの男性がおり、女性の感じ方も様々で、endeoll238
    さんと私の性格も同じではないように、
    我慢の仕方やでき方も同じではないです。」

    ★そんなの当たり前ですよ。
    その上で私の意見を述べさせて頂きました。
    そのように言い切ってしまわれるのなら、誰にも意見など求める必要なんか無いですよね。相談トピを立てるよりも日記で充分です。
    私だから良いですけど、場合によっては相談に乗ってくださった方に失礼になる言動になるのでご注意下さい。
    私は、うさぴょんさんの幸せを願い、この不倫という恋愛ではない特殊な人間関係を、マニュアル本などからではなくより説得力の持てる自分の経験に基づいて意見を述べさせていただきましたが、それが何かおかしいのでしょうか?


    ◯「残念ながら現在の私はかなり憔悴しきっており、今後の人生すらわからなくなりましたので相談させていただいた次第ですので、
    応援してほしいにチェックをいれています。」

    ★不倫を応援する事は断じて出来ませんが、うさぴょんさん自身を応援する事は出来ます。

    そのつもりで私も最初からコメントをさせていただいております。どうやら理解してくださらないようですが。

    ここでうさぴょんさんの耳に優しい事を言えば、その場はそれでいいんでしょう。ですが、それではうさぴょんさんの為にはなりません。
    憔悴してお辛いのはもちろん分かります。

    モラルがどうこう言いませんが、たかが不倫ごときで憔悴しきっているようでは、不倫は向かないと思います。やめろとは決して言っておりません。

    ですが、うさぴょんさんが彼に会いたいとおっしゃるのであれば、私は、放置するべきと思うのです。

    その間にもっとご自分の事を考えて過ごされてみては?と思います。

    ただ、それでも上記のように「性格が違うから〜云々」を仰るのなら、私は何も申し上げません。うさぴょんさん自身を応援する事も出来ません。

    ご希望される意見を出せず申し訳ありませんでした。


  • うさぴょんさん

    私は博士の理論を採用する場面もないしそういうことがあるのか…しかもかなりの確率で当てはまるという事に興味があります。達観されているというか。博士と同じにならなくても、共鳴することがあなたにあるとしたら、悩みや苦しみが訪れても大丈夫なのではないでしょうか。

    あなたに限らず、博士の理論を都合よく解釈されてすがりつく方がいますが、そもそも「駆け引き」なので、「情」のつくものとは少し違う、もっとシンプルなものだというのが私の理解です。話がそれるので割愛します。

    博士の理論で解決したいというのならば、このサイトだけでもいいので全て理解される(しようと試みる)ことをしたらいいのではないかと思います。

    その上で

    「また会えればいいだけ」なのであれば、それで良いと思います。私がそこで感じることは、今後も彼への不満は「もれなくついてくる」ものなのではないでしょうか。ということです。

    それでも貫くというのなら、愚痴っている時間はなく、いち早く立ち直り、他の女達と競いあって彼との時間を獲得することをあなたの生き甲斐にしないといけません。

    それはあなたの人生終わるまでの生き様になるので、応援するしかないし、あなたも納得していけると思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE