彼の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-05-06 11:21

彼の気持ち

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • とみこ


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

長文になります!

私 (  20  )歳 性別(  女  )
相手 ( 30   )歳 性別( 男   )

彼と出会ったのは2ヶ月ちょっと前です。
会社の研修で出会いました。

その1ヶ月前にも会社の飲み会でいましたがお互いスルーで研修時に喋り仲良くなり彼からLINE交換してきました。(ちょっとふてぶてしがったけど、、、)
研修終わった次の日に彼と私ともう1人男性とで飲みに行き、その帰り彼とは一緒だったので喋って会話の内容が彼の家族の話をして帰りました。

その次の日に彼ともっと喋りたくてLINEで電話をしてそれから彼と週4、5ぐらい長電話するようになりました。

長電話はだいたい1時間〜2時間ぐらいで会社の愚痴や今日こんなんあったやこんなん食べたやこんな事したなどの会話でたまにお互いゲーム好きなのでゲームの話題もします。

夜仕事の日だと彼との電話では甘えてきたり(疲れたぁや眠いなど)して1回彼が眠気が半端ない時に電話した時にパンツを履いてなく「履いとき!」と言ったら「パンツ履かせてぇ」など甘えてたり…。
甘え度が夜の時が多くなりました。
(昼間はそういうのは余りないかな…)

彼と研修の飲み会から1ヶ月経った時に二人っきりでご飯食べにいき帰り際に楽しかったし彼と2人で食べに行けた事も嬉しかったので、「ハグいいですか?」と聞いたら彼は「ハグって…」って言いつついいよと優しい声でハグして帰りました。

ご飯終わった日からも週4、5で電話をし仕事頑張っての繰り返しで過ごしました。

それから電話では腕相撲強いんやで、女の子にモテるやモテてたなど話すようになりました。
ある日彼がこの子紹介したろかと言って友人の写真と彼の写真が送ってきてなんで!?となりました…( ˊᵕˋ ;)
その数日後に彼と友人が飲みに最中に彼から電話をかけ「今写真送った友人と飲んでるから変わるわ」と言って変わり友人と電話をちょっとしました。
友人から彼に変わった時に彼からは「〇〇さんうかうかしてられへんで!(俺が)他の人に取られんで!」と言ってきました。

それから1ヶ月経たないぐらいの日に冗談で「友人に会ってみたい」と言ったら「〇〇(友人)会う?(   ・᷅ὢ・᷄ )10年早いね」と返されました。
でも彼と友人とではちょくちょく私の話題はしてるらしく何故会わせないのかが分からなくなりました。

なんだかんだ言いつつ彼からはユニバ行く?となり2人でユニバにデートしました。
私はアトラクション乗る前に怖い怖いと言ってたら手繋ぐ?となり乗ってる時だけ手を繋いでました。

アトラクションに待ってる間は彼とツンツンして遊んでりしたり、眠い、眠いと言うので軽くほっぺをペチンと当てたら彼からほっぺを片手でムギュってされました。(これが何回かありました)

ユニバやご飯でもほぼ彼が奢ってくれました。

ただ彼のタイプは年の差はあまりなく私に対して彼女ほしい(´•ω•ˋ)や彼女候補はあまりいないかななど言ってる割りには、私に長電話したり、デートをするのがイマイチ分かりません。

彼はどういう気持ちで接しているのか回答よろしくお願いします!








片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE