喧嘩別れをしてその後ブロックされてしまいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-05-07 19:50

喧嘩別れをしてその後ブロックされてしまいました

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • しらほし


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう一度私の元に戻ってきてほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一ヶ月ほど前にナンパされて知り合い、3日後くらいに一度会いその場で付き合って欲しいと言われ付き合いました。週一で会って居ました。

■具体的な相談

5日ほど前にデートをした際に、帰り際に私のわがままのせいで喧嘩をしてしまい、そのままバイバイしてしまいました。
別れ際に悲しそうな顔をしていたので向こうから連絡くるだろうと思い待ってましたが一向に来ず、次の日の昼頃に連絡をしたら既読がつかずブロックされてることを知りました。

わがままというのは、次の日仕事があるのでもう帰ろうと言っている彼に対してもう少し一緒にいてよという内容で、わがままを聞いてくれない彼に対してムカついて「わがまま聞いてくれないならもう知らない!別れよ!このままバイバイしたらもう連絡返さないから」と言ってしまいました。

彼は「そんなこと言わないで」と言っていましたが私がずっと不機嫌なので「とりあえず今日は帰ろう、またあとで連絡するからね」と言って別れました。

すぐ謝ろうと思ってはいたのですが、意地を張ってしまい素直に謝ることができなかった私が全て悪いことはわかっています。
たった一ヶ月しか一緒にいなかった彼ですが今とても辛いです。

ラインでしか連絡を取っていなかったのでブロックされてしまった今他に連絡を取る手段はありません。
彼はもう私の元には戻ってきてくれないですよね。せめてひどいことを言ってしまったことを謝りたいのですが、ブロックを解除してもらうことはできるのでしょうか。

今までのラインのトーク履歴や好きだと言ってくれている文を見るととても辛いです。私からは一度も好きだと言ったことはありませんでしたが、好きになってしまっていたことに今になって気付きとても後悔しています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • しらほしさんこんにちは(^^)/
    私もそれくらいの年齢のときはよくそういうことをしていたな~と思い返していました。
    すぐ「別れる!」とかいって彼の気持ちを試しちゃってたんですよね。
    「ごめんね、オレが悪かったよ」「そんなこと言わないでよ」って言われるのが気持ちよくて何度も何度も繰り返しているうちに、ある日突然「もう耐えられない」と振られたこともありました。
    今のしらほしさんはそのパターンに似てますね。
    (まぁ、彼は32歳にしてはやることが幼稚な気もしますが)

    >せめてひどいことを言ってしまったことを謝りたいのですが
    きつい言い方になるのですが、謝ってスッキリするのはしらほしさんなんですよね。
    でも、彼は、もう連絡すら取りたくないと思ったからブロックしたんですよね。
    「謝りたい」というとなんだか誠意があるように見えますが、この場合はただの自己満足だと思います。
    「謝りたいのに謝れない」というつらさを抱えて生きていくことが、次の恋愛で同じ失敗を繰り返さない原動力になると思います。

    >今までのラインのトーク履歴や好きだと言ってくれている文を見るととても辛いです。
    消してしまいましょう。
    見るとつらいのは当たり前です。

    若いうちにこういう失敗をしていると、そのうちいい恋愛ができるようになりますよ。
    しっかり泣いて、しっかり失恋してください。
    そのほうが立ち直りがはやいです。

  • > No.73491のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    本当にみのりさんのおっしゃる通りだと思います。
    好きだとたくさん言ってくれていましたが、出会いがナンパという事、まだ出会って少ししか経っていないという事もありイマイチ信じることができず、「私も好きだよ」と返したらすぐ飽きて捨てられるんじゃないかと思ってしまい一度も好きだと伝えることが出来ませんでした。
    そうですよね、もう私とは関わりたくないと思ったからブロックされたんですよね。そんな人が戻ってくるなんてあり得ないですよね。
    これからは好きな人にはきちんと好きだと素直に伝えたいと思います。また喧嘩してしまった時も意地を張らずにごめんなさいと言える大人になりたいです。


    しらほし(投稿者) 2018-05-08 20:18


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE