エクソシストの悪魔な行動をよくする彼について..

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 恋人の相談

公開日:2018-05-08 16:59

エクソシストの悪魔な行動をよくする彼について..

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • ルル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい 相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  39 )歳 性別(  女  )
相手 (   34 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼既婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に合コンで知り合い、2年前、彼の告白で付き合いました。同棲が始まりました。1年前に彼が転勤し、半年前、連絡がつきにくくなり、彼の携帯を見たら、浮気をしていることが分かりました。

■具体的な相談
すでに別れていますが、別れてからも連絡をとり続けている人が居ます。

付き合っている時から、何かあると「別れる!」と始まり、私がどんなに想っているかを伝えると一転しまたやっていこうか..となります。なんどもその繰り返しで、最後に別れると言われた時は縋るのも疲れ、別れたくない気持は伝えましたが別れました。

別れてからも私が彼の荷物を持っていた為、その連絡や別れた時の気持を聞きたかったり、様々なことで連絡を取り合っています。

別れた後も電話やLINEで喧嘩になるような事があると、「さよなら!」や「もう縁を切ります!」と言って話し合いを終わらせます。そして電話を切るとすぐにLINEで「バイバイ!」や 返事がないと電話をかけてきます..。
最近はその状況になると、縋って欲しいのかな?と思いますが 疲れるし怒る気持ちもあり放っておいてしまいます。そうすると1週間後に連絡がきたり、私が連絡をするとまた普通のやり取りです。

最後の荷物がまだ手元にあるのですが、「これで本当に最後だね..」「避けられていると感じるんだけど..」「荷物の受け渡しの時、もう会いたくないでしょ?」などと言ってきます。

先日も彼がもう私に気持ちはないような事を言うので、分かった受け入れる 今までありがとう と穏便に電話を切ったら、また数分後に「嫌い」「バイバイ」とLINEが来ました。
喧嘩を売るようでイライラしたので返事はしませんでした。

彼はどうしたいのでしょうか?
さよならしたいと言う割に喧嘩を売るような事ばかりするし、真意が分かりません。
ちなみに彼には「私の気持ちはいつまでも変わらない 一緒に居たい」と伝えてありますが、彼はそれをいつも断る感じです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 究極の構ってちゃんですね。
    言われたこちらは堪らないけど、言う彼からしたら、愛情の確認をしてるんだと思います。
    ルルさんが好きなら、それに付き合うしかないけど仲直りした際に、本当に好きならこういうことやめてね。
    別れたくないのにまた同じことをしたら、本当に戻らないからねと言って様子を見る。

    それでもきっと彼はまた同じことを繰り返してしまうので、その時はキッパリと突き放す。

    その後、それでもルルさんが好きで許せるなら復縁もありかもしれませんが、本当ならそな癖を直すまで復縁しないといいですよ。

    私も同じ経験があります。
    相手が別れると言って来た時は本気にしてしまい、ショックで泣きました。
    しかし、それは構ってちゃんの行動だったと知りました。
    それから数回同じことを繰り返し、こんな関係ムリだと告げ、最終的に別れを受け入れたら、猛反省して半年後に復縁し、その後3年間はちゃんとお付き合い出来ました。

  • > No.73580のコメントへの返信

    ご回答ありがとうございます!
    復縁されて3年間お付き合いされたんですね!
    やはり何度言っても繰り返すんですね..

    彼は、やはりかなりの構ってちゃんなのですかね...あまりにも本気で言うので、気持ちを試しているとは思えず別れたいのかな..と思っていました。それにしてはちょっと話す(縋る?)とすぐにやり直す方向に行くので「アレ??」となっていました(涙)
    縋るような私の対応も良くなかったと反省しています(>_<)

    ルル(投稿者) 2018-05-13 12:27


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE