勢いで付き合った彼氏の考えが聞きたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-05-08 17:48

勢いで付き合った彼氏の考えが聞きたい

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • みっちー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

少し長いのですが、経緯からお話させてください。

就職関係で1日お世話になった彼のことが気になり、1ヶ月も経った後に人を介して連絡先を聞きました。覚えてもらっていたか自信がなかったのですが、仲介してくれた方が「君のことをタイプだと周りに言っていたからよく覚えてるそう」と彼が言っていると教えてくれました。
そんなこんなで一度食事に行きましょうということになり、その日まで毎日やりとりをし、つい先日食事に行ったのですが…その日のうちに流れで付き合おうと言われました。私は酔っていて彼はシラフだったのですが、酔っているながらも次付き合う人はちゃんと付き合いという旨を何度も確認し、じゃあ付き合おうと言ってしまいました。そしてもう本当にこれは反省しているのですがそのままエッチしてしまって…
完全にこれはヤリ目的なのではないかと毎日疑心暗鬼になっています。別れた後に向こうから連絡が来て、二日後に会うことになっているのですがこのもやもやをどう話したらいいのやらわかりません。仕事の合間をぬって連絡はこまめに返ってきています。彼の方は周りに彼女ができた!とラインを色々送っているようなのですが…素直に付き合えて嬉しい気持ちと、本当にこれでよかったのか不安に思う気持ちが入り混じっています。

結局何が聞きたいのかという感じですが、彼に本当に好かれているのかの自信が持てないのです。このような状態で2日後にどういう感じで会えばいいのか、何を話したらいいのか少しでもご意見をいただきたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みっちーさんこんにちは。

    >「君のことをタイプだと周りに言っていたからよく覚えてる」
    >まわりにすぐに彼女でいた!とLINE

    これは全部彼の口から出た事で実際に聞いた事で確認はできていないんですよね?
    ずいぶんと女性を喜ばせる事に長けているなという感じですが、手順を間違えてしまった事はもう反省しているようなのでそこにはふれず…(次は付き合ったその日にしてはダメですよ!男性の気持ちが盛り上がらなくなってしまいますからね)


    まぁ、彼が本当に好きかどうかなんて、気にする必要ないんじゃないでしょうか?

    ちょこっと波乗りに例えますけど

    波乗りって慣れてないうちは絶対転びますよね。

    でもころんじゃうかも!ころんじゃうかも!痛い思いするかも!

    って思っている人と乗ってる間だけでも楽しもうとする人

    どっちが波乗りを楽しめて、どっちが上達するでしょうか?


    まだ23歳なんですから、ヤリモクだったらとかやり方間違えちゃった!とかビクビクしたりせず、彼との関係を楽しんでください。そうすれば例えヤリモクだったとしても相手の気持ちを変える事だって出来るわけです。

    男ってヤリモクと決めてやることって殆どないんですよ

    1「この子可愛いなー!」
    2「やったー両想いになれた!ちょーやりてー!」
    3「え、マジやらせてくれんの!やったーー!」

    ってなって、その後

    「あれ、でもこの子なんかつまんないなー飽きちゃった。もういいかな。」

    っと思われてしまった女性がヤリモクだった!って叫んでいる事が殆どなんです。
    つまり3の状況から性格も楽しくて超魅力的でお互い理解できる関係なったらヤリモクは存在しないわけですね。

    人生は臆した奴がソンをする!!

    現状を最大限に楽しむべし!




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE