結婚が考えられなくなったと言われ、振られました。その元カレと復縁したいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-05-23 17:49

結婚が考えられなくなったと言われ、振られました。その元カレと復縁したいです。

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • 匿名


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 18歳 女
相手 22歳 男

■あなたの状態と相手の状態
私→無職(フリーター)
彼→大学生

■具体的な相談
タイトル通りなのですが、元カレと復縁がしたいです。
別れを切り出したのは彼で4日ほど前のことです。理由が私とは結婚できないとのことでした。現在は、私が彼の家にずっとお泊まりさせて貰ってるんですが、今週末には帰る予定です。

別れを告げられた原因は私にあります。

・お泊まり中に険悪な雰囲気になり、私がぷち家出をしてしまった。
・ご飯作りを手伝わない。
・彼の近くで職や部屋を探すと言っていたのになかなか見つけてこない。
・卒業前に内定を頂いた会社を辞退した。
・すれ違いがいくつかあった。
・喧嘩をすると黙ってしまったり、すぐ泣いてしまう(個人的に思うこと)

などです。

彼いわく『○○のことは好き(恋愛対象)だけど、結婚が考えられなくなった。俺にはもう時間がないし、別れたい』
そう言われて、嫌だと泣きじゃくってしまい、いけないとはわかっているのですが縋り付いてしまいました。

今も好きだと言ってくれていて、一緒にいる時は、抱きしめたりキスをしたり恋人のように扱ってはくれています。
彼は真面目な性格なので、好きな人以外にはそういうことをしないということはわかっています。『ホントに好き?』と聞くと『好きじゃないなら今すぐ追い出してるよ』と言ってくれます。
彼のことを信じて、今後変わろうと思っているのですが、やはり難しいでしょうか…。
彼は、『2年後○○が変わってたらまた付き合おう』と言ってくれましたが、そんなに待ちたくないと思っています。

会えるし、連絡も取れる、好意を持ってくれている状況です。
ですが、結婚は考えられなくなった。
愛してるとか、大好きとかはなくなった。
と言われているのですが、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。
復縁できるようがんばりたいです。

読みづらい文章失礼致しました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 同じ世代の方の意見だったので
    共感しました。

    何もためにならずすみません。

    私の彼も1度振ったあとも
    抱きしめてくれて好きって言ってくれて
    すき?って聞くと当たり前じゃん!って言ってくれてました。

    でももう1回振られました。
    浮気別れです。
    今でも忘れられなくて復縁したいって思ってます。

    何の役にもたっていません。
    ごめんなさい。
    ちょっと気持ちがわかる気がしたので
    コメントしました。
    失礼しました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE