恋愛初心者で最近彼氏が出来ましたが浮気されました。交際を続けたいですが何か突っかかりがあって毎日辛いです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-05-27 15:47

恋愛初心者で最近彼氏が出来ましたが浮気されました。交際を続けたいですが何か突っかかりがあって毎日辛いです。

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • momo


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
セックスレスの理由を知りたい
相手がどう思っているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女)
相手 (34)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
互いに未婚、彼はバツイチ子無し。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月ほど前に知り合い3ヶ月前から結婚を前提にと彼から言われ交際をスタートしました。現在半同棲中です。交際2ヶ月半程で自宅に元カノを連れ込んで浮気している事が発覚しました。

■具体的な相談
現在20代半ばで今までまともな、きちんとした恋愛も出来ず9年近くセックスもしていませんでした。
ですが最近30代半ばの彼氏が出来ました。現在交際を始めて3ヶ月程で半同棲しています。
今まで1ヶ月以上続いた交際などなく20代になり社会人になり初めて出来た彼氏で生まれて初めての彼氏と言っても過言ではありません。

彼は会社経営をしている人でバツイチ子無しです。
付き合う前から、結婚を前提に付き合ってほしいが彼からある程度するとセックスレスになってしまうと言われていました。
私自身セックスを人生で2回しかした事がなく全ていい思い出もなかったので行為自体あまり好きではありませんでしたのでいいかもと思いました。
付き合った最初の1ヶ月は週3~4回1日1~3回行為をしていました。
普段から手を繋いだり、キスしたりとかの軽いスキンシップはないタイプの人です。
私もあまりにも久しぶりすぎて最初は痛いだけでしたが、ある程度すると痛みはなくなりましたが気持ちいいとは思いませんでした。
ですが好きな人と繋がっていて触れ合っているというのはとても心地よいとは思いました。
それから交際2ヶ月目を過ぎたあたりからセックスレスになりました。丁度彼の仕事が忙しくなっていたので、そのせいだと思っていましたが、最近浮気が発覚しました。相手は元カノ(交際期間は1ヶ月未満)で終電がなくなったから泊めてほしいと連絡が来たと本人は言っていました。
私は育ってきた環境や経験で男性は浮気という不治の病にかかっているという風に解釈してます。彼にも付き合う前からそれは伝えています。
ですが私自身浮気をした事もなければ交際自体もほぼ初めてなので、あまりにも衝撃的でした。
彼もそれを悟ってか発覚した夜に半泣きで「してもいいって言ったからした。嫌ならもうしない。別れたくない。お前が一番なんだ。本当に別れたくない。不安なら今すぐ結婚して毎日家にいたらいい。」と言われました。確かにその通りだったので浮気をした事自体は咎めずに、2人で半同棲している家に連れ込むのはやめて、私の見えないところでするならしてくれと言いました。
それからはその事は特に話題にもせず普通の生活を送っていましたが、やはりショックだったんだなとしみじみ実感しています。
発覚した夜から1週間ほど不眠症になり食事もほとんど食べれず、食べても吐いたりしていました。
全てが初めてな事ばかりで自分でどう消化していいか分かりません。

浮気されるのは勿論嫌です。ですが浮気する事によって彼自身のストレスが解消されて、仕事が気持ちよく出来るのなら、目をつむろう。理解はするつもりだが納得は出来ない。って心情です…。

多忙で性欲が薄れていたり、私ともそれなりに行為をしている上で浮気をするなら理解出来るのですが性欲はあるのに私に求めずに何故違う女性を求めて行為に及ぶのかが理解出来ません。
なのに別れたくはないっていうのも腑に落ちません。
身体ではなく私自身を必要としてくれているってポジティブに考えようと思うのですが、やはりモヤモヤしてしまいます。

私の容姿や身体や相性に不満があるのだろうか…とか
行為中の私があまりにもぎこちなく痛がるだけで反応もしてくれないから私との行為が嫌になったんだろうかと考えてしまいます。
行為自体は今でも好きではないですが、他の女性を求めるのなら私も求めてほしいと寂しい気持ちになってしまいます。

今更話を蒸し返して話し合うのもな…と億劫になってます。

別れる気はありませんし、ほぼ初めての彼氏なので大切にしたいし理解してあげたいんですが悩んでも悩んでも解決しません。
もし何かアドバイスでも頂けたらなと思います。
よろしくお願い致します<(_ _)>
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >結婚を前提にと彼から言われ交際をスタートしました。

    A:この場合は「キミとの交際の質を高レベルに」というニュアンスで言っているよりも、基本的に「ボクとの交際が躊躇なら前向きに」というニュアンスで言っているような気がします。男性が気になる女性と交際したい時、その女性が躊躇している仕草を見せると、男性というのは言葉(駆け引き)を仕掛けて前を向かせたがる傾向にあります。相手に結婚する意思があるかないかを当てるより、まずはこの傾向を覚えておいた方が良いです。



    >私は育ってきた環境や経験で男性は浮気という不治の病にかかっているという風に解釈してます。

    A:病気うんぬん以前に、そもそもヒトとサルは一夫多妻制です。



    >性欲はあるのに私に求めずに何故違う女性を求めて行為に及ぶのかが理解出来ません。

    A:上記の事があるのが一番の理由です。それを知らずして「私への興味が薄れた」と決め付けると、男心は永遠に分からなくなると思います。



    >別れたくはないっていうのも腑に落ちません。

    A:この場合は「好きだから別れたくない」というよりも、基本的に「去られたくないから別れたくない」という感じで言っているような気がします。いわゆる狩猟本能と言われるもので、大概の男性の狩猟本能は「ワタシを追う」のではなく「オンナを追う」ので、純愛を求めたければその違いに気付いた方が良いです。



    >身体ではなく私自身を必要としてくれているってポジティブに考えようと思うのですが、やはりモヤモヤしてしまいます。

    A:男性が女性を必要とするようになるためには「女性の魅力の数」が必要になって来ます。占いや祈りの力で動かされるほど男性の心は綺麗に出来ていないので、素直に相手の性格を知ってそこへ共感した方がうまく行きます。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE