何がいけなかったのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2018-06-05 23:53

何がいけなかったのでしょうか?

▼ コメントを見る(0)

  • 39歳
  • 時雨


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

`15年に知り合い結婚を前提としたお付き合いをしていた人が居ました。付き合いだして最初のころに彼が肌身離さず持ち歩いている万年筆を渡され、正式になった時に指輪と交換すると言われました。
当時彼は仕事が不規則で多忙でしたが毎日連絡を取り合い時間を作って会っていました。そんな中、彼が頭痛を起こしたりして途中で帰ることが多くなり、それでも連絡を取り合い会うのを繰り返していました。
そして、やっと仕事のめどがつきそうになり落ち着こうとしていた矢先、体調崩し
東京の専門病院に入院になってしまいました。彼がパニックになり一旦連絡が途絶えましたがメールでやり取りする日が続き治療の一環で神戸に戻ってくる時に会ったりしてました。
そこでの治療も落ち着き、やっと親とも顔合わせが出来て退院したら正式に挨拶をとなった矢先また副作用で別の病気が発覚し連絡が途絶えました。
両親も友達もこの時点で私が騙されている弄ばれていると言われました。
それでも私は信じてずっとメールを送っていました。
今年の1月に彼から返信が来ました。
今また知り合いのつてで入院して治療中だと。
そこからのやり取りは親にも友達にも言ってません。
言っても信じないだろうと思い言いませんでしたが、ある日電話してるところのが
知れてしまいました。
なので、メールと外で時々電話するようにしました。
そして、この日曜に会いました。(ビジネスホテルの個室です)
心配かけて悪かった、私の親にも分かってもらえるように色々準備していると
(このことはメールでも同じことを言ってました。協力してくれている
知人に会ってもらうと)
謝ってすぐ私を抱くようなことをしたので、全力で止めました。
(前日の連絡で前みたいなことは出来ないよ.お茶して話すくらいだよと伝え彼も
そうだね。と言ってたので、そんなことはしないと思っていましたが甘かったです)
『今はこんなことしてる場合じゃないでしょ。前とは状況が違うよ。全部終わってからだよ』と。
彼もそれ以上はしませんでしたが、帰ってくれと言われ、その日は帰りました。
その後メールで『あのまま流されるわけにはいかなかった。親の誤解が解けてから、
全て終わってからでないと。それにあの雰囲気でそういう気持ちにはなれなかった。』と。
ここまで言ってやっと彼も『言いたいことは分かった。理解しても感情が追い付かない』と返事がきました。
*去年会うときは彼の財布が管理されているからと私が食事(2人で3000円いかないぐらい)を払ったりしていますが、金銭の貸し借りはありません。
またお互いの誕生日やちょっとしたプレゼントもありませんが入院や仕事が多忙っていうのがあったりしていたので文句は思うだけで言ったことはほとんどないです。
約束守れてないよとは言いましたが。あまり愚痴を言ったことはありません。

私は何がいけなかったのでしょうか?どうしたらよかったのでしょうか?
親や友達の言う通り騙されていたのでしょうか。
(補足)
知り合ったきっかけはSNSのサークルで知り合い、そこからやり取りが始まりました。
入院先の施設が特殊な場所らしくお見舞いは行けませんでした。彼の財布を管理しているのも施設で退院後に全て返却されると聞きました。
また、別の病気も原因がわかり再発の可能性もないと聞きました。
治療の経過やどういうことをしているのかは教えてくれました。
彼は自分が言える範囲で詳細や経過を言ったけど身から出たさびと言え完全に信じて貰えなかったと言っていました。
来月と再来月もう一度こっちに来て治療を受けるがその後は未定。
私とこうなってしまったので関西圏に戻るかどうかも未定。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE