男性

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2018-06-09 22:44

男性

▼ コメントを見る(3)

  • 28歳
  • ラスク


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
同僚


■具体的な相談

職場飲み会で彼女いるのに遊園地いこうと絡まれ、普通にスルーしました。

既に酔っていたので、日頃のストレス溜まってるみたいだから仕方ないとは思いますが。
それが一回じゃなく、二、三回言ってきます。
でもその姿みると色々溜まって可哀想だとおもいます。
とにかく毎回お酒を飲み過ぎます。

これは酔ってて普通になんとも思ってないですよね?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ラスクさんはじめまして!

    いわゆる「プチ酒乱」体質なんでしょうね。

    酒乱って言うと、暴れたり暴言吐いたりのイメージですが、「人に執拗に絡んでくる」タイプもいるんですよね。同じワードを何回も何回も繰り返すんですよ。そんなに言うならと、後日その時の話題を話すと「覚えてない」と言われた事がほとんどです。
    それなのに、また次の飲み会も前の飲み会の時と同じワードを執拗に繰り返し絡むんですよ。本当に不思議でしたよ。同じ人に同じ話題を何回も絡むんです。お酒の席の事は、水に流してと言うもんですが、あれじゃ言われた人はたまったもんじゃないです。

    すいません、長々と書いてしまいました。

    ラスクさんの事が好き、あるいはラスクさんとちょっと浮気してみたいなど、気があれば
    1、ラスクさんの連絡先を聞いてくる、そしてすぐ連絡が来る
    2、飲んでないときにも誘ってくる
    の行動になると思います。

    飲み会時に女性にこのように絡む男性って、だいたい仕事ができるいい男が多いんですよね。だって、ギリギリの直前しか絡んで来ないって、心得てるんでしょう。

    お酒をシコタマ飲むのは、お酒が好きなためだと思いますが、若手なので飲み会を盛り上げなくてはという義務もあるかもしれません。

    次も飲み会でおなじ事を言われたら、ハイハイ、彼女と言ってくださいあるいは、同僚の〇〇くんと三人でいきましょうなど、こちらも「適当に」相手してあげてみてはと思います!

  • すいません!間違えて同じ内容二重投稿してしまいました。削除しますね。

  • こんにちは。
    それでは、私から見た意見を言いますね。

    彼は、あなたに甘えて、かつなめています。
    そして、お酒の勢いで言っているだけで、
    深い意味はないと思います。
    飲み屋のお姉さんに絡むくらいの気持ちでしょう。
    あなたに嫌われても別に構わないと思っています。

    あなたのことを嫌いなタイプではないけれど、
    付き合いたいと思っているわけでもないのでしょう。
    『彼は自分に好意があるのではないか』という期待は持たない方がいいと思います。
    全然かわいそうでもないですよ。
    彼女がいるのに、そんな振る舞いをする人を
    男性として尊敬できますか?

    厳しい意見をいいましたが、
    もっと誠実な男性に目を向けて、
    好きになってもらってくださいね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE