初めてのお泊まりでセックスはするものなのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-06-10 01:48

初めてのお泊まりでセックスはするものなのか

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • はるな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼がそのつもりなら心も身体も準備をしなければいけないけれど、まだ早いのではという気持ちもあって…誰かの意見が聞きたいです。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別(  女  )
相手 (  27  )歳 性別(  男  )


■あなたの状態と相手の状態
わたし: 処女
彼氏 : 3か月前まで元カノと同棲

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合って2ヶ月。経験のないわたしにあわせて、本当に穏やかなお付き合いをしてくれる優しい年上彼氏です。

来週に一人暮らしの彼の家にお泊まりにいくことになりました。家自体には何度か行っており、一緒にご飯を食べたことはあります。
ただ、彼とはまだキスもしたことがないです。
それでもお泊まりに行く、ということは、最後までする、という意味に彼は思っているのでしょうか。

彼にならされても大丈夫だと思う反面、ただ長く一緒にいたいだけなのにどのように振る舞えば良いのかわかりません。本当に経験がないんです。幻滅されないか、こわい、という気持ちも大きいです。

こんなことをもやもや悩んでいる自分が情けないです。どなたかご意見ください。ちょっと頭冷やしたいです。




▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はるなさん、はじめまして。

    >あなた( 22 )歳 性別(  女  )
    >相手 ( 27 )歳 性別(  男  )

    はるなさんは24歳表記になってますが、どちらが正しいのでしょうか。

    >わたし: 処女
    >彼氏 : 3か月前まで元カノと同棲

    彼ははるなさんが処女なのを知っていますか?

    >付き合って2ヶ月。経験のないわたしにあわせて、本当に穏やかなお付き合いをしてくれる優しい年上彼氏です。

    付き合って2ヶ月。元カノと同棲してたのが3ヶ月前。
    つまり、はるなさんと元カノの間は1ヶ月しか空いてませんね。
    恋愛の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

    >来週に一人暮らしの彼の家にお泊まりにいくことになりました。家自体には何度か行っており、一緒にご飯を食べたことはあります。

    なるほど。
    彼から泊まりにおいでよと言われたのだと予想しますが合ってますか?

    >ただ、彼とはまだキスもしたことがないです。
    >それでもお泊まりに行く、ということは、最後までする、という意味に彼は思っているのでしょうか。

    キスもしたことがないのですか?
    付き合って2ヶ月で家にも言ったことがあるのにキスをしてないのは少し驚きです。

    仮にはるなさんを気遣ってキスもしてないということになると、おそらく彼は最後までは出来たらしたいけど、はるなさんが怯えるとやめると思いますよ。

    はるなさんは男性に触れたりするのは怖いですか?
    また彼はキスしようとしたことはありませんか?
    その時はるなさんは拒否するような反応をしませんでしたか?

    >彼にならされても大丈夫だと思う反面、ただ長く一緒にいたいだけなのにどのように振る舞えば良いのかわかりません。本当に経験がないんです。幻滅されないか、こわい、という気持ちも大きいです。

    彼がはるなさんを本気で好きならば、怖いのは彼の方です。もちろん身体的に負担がかかるのは女性ですが、精神的に負担がかかるのは男性です。

    あまりのストレスで萎えてしまったり、勃たない男性も沢山いらっしゃいますから。
    女性が思うより、本気で好きになった男性はナーバスです。

    >こんなことをもやもや悩んでいる自分が情けないです。どなたかご意見ください。ちょっと頭冷やしたいです。

    情けないなんてそんなことはありません。
    誰だって初めてのセックスは怖いものです。
    お互いをさらけ出す行為なので、怖いのも無理もありません。
    また女性としては少しは妊娠の可能性も不安になるでしょう。

    まず、処女だということを彼にきちんと知ってもらうこと。(経験がないと書いてあるので、彼は知ってるかも知れませんが。)

    そして、無理をしないこと。
    彼に嫌われたくないからと簡単に身体を許すと必ず後悔します。
    彼なら大丈夫と思えるようになってからにしましょう。

    なので、今回はキスくらいで止めることをお勧めします。ネットに相談するくらい思い悩むくらいなら、まだその時ではないのかもしれません。

    もし断って何か嫌なことをいう男性ならセックスするのはやめて、別れを考えた方が良いかもしれないです。
    長い目で見ると、このような男性は女性を傷付けます。
    良識ある男性なら拒否しても無理矢理しようとしたり、暴言を吐いたり嫌味を言ったりしませんから。

    断り方としたら
    「初めてだからとても怖い。あなたのことを信頼してない訳じゃないけれど、もう少し時間が欲しい。ごめんね?」
    という風に言って抱きついてみてはどうでしょうか。

    ポイントは拒否ではなく、断るということ。
    今は怖いという心情を分かってもらうことです。

    拒否されていると彼に感じさせないのが1番のポイントです。

    自分の気持ちを素直に話してみてはいかがでしょうか。

    ご参考まで。

    Chisa  2018-06-10 10:00
  • 丁寧なご回答、本当にありがとうございます。

    〇年齢は22歳の方が正しくて、彼は5つ年上です。
    〇彼のアプローチもありましたが、概ねわたしの一目惚れでお付き合いが始まりました。元カノと最近別れたことも知っていましたが、出会った時には別れていたので、この点はあまり気にしたことがありません。
    〇お泊まりは彼から誘ってくれました。すごく控えめな誘い方だったことが可愛かったのと、長く一緒にいれることは純粋に嬉しいのでOKしました。今になってやっと「もしかしてセックス込みなのかも」と考えが及び、誰かに相談せずにいられず…。
    〇付き合った当初に、わたしは身体を触れられることがあまり得意でないことは伝えてあります。過去の彼氏について聞かれた際、これが原因で別れたこともあると言ってあるからか、ボディタッチに関して気遣ってくれているのはとても分かります。優しい人です。キスを拒んだことはないですが、思い返せば機会は何度かあったかも。
    〇ただ初めて抱きしめられた時、本当に安心感と多幸感があり、この人となら最後までできるとも思います。このようなことを思うのは人生で初めてです。それだけに、もしそうなって、「嫌だ」と感じた時、どうしたらいいのか分からず、この点も怖いと思っています。彼も同じ気持ちなんでしょうか。だとしたら焦らなくっていいんですね。


    拒否するのではなく、断るというのは自身に無い発想でした。回答を何度も読ませていただき、気持ちの整理がつきました。お互い許せる範囲で進めていけたらと思います。
    本当にありがとうございました。

    はるな(投稿者) 2018-06-10 11:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE