どうすればいいですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-06-19 16:23

どうすればいいですか?

▼ コメントを見る(0)

  • 21歳
  • 優奈


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいが相手の気持ちが分からない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  23  )歳 性別(  女性  )
相手 ( 24   )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
両方 未婚 恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に知り合って毎日連絡取るようになりました。そこから2人で遊ぶ回数も増えて付き合うことになりました。1年少し付き合ったのですが去年の5月頃からお互い仕事で忙しくうまく会えずギクシャクし始めて6月に喧嘩になり話し合いの結果友達に戻ることになりました。

■具体的な相談

去年の6月に別れ友達に戻ってから
数ヶ月ほど連絡を取ってませんでした。
彼が10月に誕生日だったので友達に「おめでとうくらい送ってあげたら?」そう言われたので「お誕生日おめでとう」と一言メッセージを送りました。
私はどうせブロックでもされてるだろうと思っていたのですがすぐに返事が来てびっくりしました。
そして、10月に2回ほど会いました。
そのあと11月は私の誕生日なのですが
彼から日付けが変わって数分で「お誕生日おめでとう」とメッセージが入ってきました。

私の誕生日を覚えていた事にびっくりしましたが「ありがとう」と返事を返しました。

そこから月1〜月2程度で
連絡を取り合うようになりました。

だけど彼には彼女が居ました。
ヘッダーやアイコンで彼女が居るような匂わせをしていて記念日おめでとうのメッセージ入りケーキをヘッダーにしていたりしたので彼女がいるんだなと確信しました。
ただ彼には彼女がいるの?とか詳しいことは一切聞いていません。

年が明けて3月頃に
私自身が仕事と身内に不幸があり
精神的にも肉体的にも疲労が溜まり
何故か彼に「会いたい」と送っていました。
彼はすぐに返事をくれて「来週なら時間作れるからご飯行く?」と返事をくれたのですが私自身が忙しく4月にご飯へ行こうという事になりました。

4月になり私の気持ちも落ち着き
彼とご飯の約束していた事すら忘れてました。
忘れていた頃に突然連絡が来て
「連絡遅くなってごめんね。
今日ごはん行ける?」と連絡があったのですが結局その日は彼が残業になり行けませんでした。
仕事が終わったと連絡が来たり
大人しく明日優奈に会いに行くよと言って来たり
私がノリで「そんなに私に会いたかったの?(笑)」と聞くと「会いたくて震えてる」と西野カナさんの楽曲の歌詞を送って来たりと謎な行動が多いまま次の日会いました。

食事をして自宅に帰ってから
彼に連絡をしました。
「今日はありがとう。ご馳走様でした。
また時間合えば食事にでも行こうね。」と

そしたら彼からすぐに返事が来て
そこから寝るまでの間少しだけやり取りをしてました。
そうすると彼のヘッダーやアイコンが変わった通知が新しく変わったプロフィールとして表示されました。
その表示を見てみると彼と彼女との思い出であろう写真のヘッダーが変わってました。

フォローし合ってたSNSも全てお互いフォローを外してました。
私と会って食事をして別れてから数十分程度の出来事です。

別れたのかどうかも分からず
私との事が知られて別れたのか
それとも喧嘩をしていて私と会ってる間に別れたのかそれも分からないままです。

それから数日してまた彼と少しだけ会う日がありました。
彼の仕事終わりに少しだけ会いました。
私が彼に渡してないものがあり彼の仕事終わりに会いました。

そして数時間だけ一緒に過ごして
彼の買い物や私の買い物に付き合ってもらったりして帰りました。
すぐに「ありがとう!」と連絡が来たので
返事を返すと「またどこか行こうね!」と
別れてから初めて彼からそんな台詞を言われました。

私はびっくりしましたが
普通に返事を返してやり取りを終えました。

そして6月に入ってすぐ
彼から自撮り写真3枚送られてきて
盛れたよ!って一言メッセージが来ました。

びっくりしたしどういう意味かも分からないまま一応返事を返して少しだけやり取りをして終えました。

数日して私の方から彼に
あるイベントへ行かない?と連絡をしました。
ですが彼はその日先約があるようで
断られてしまい「わかったよ」と返すと
「その場所ってどこでやるの?」と返事が来ました。
「わからないよ。調べてみるとわかるんじゃない?」と送ると
「もういい。ありがとう」とさっきまでの返事とは違う不機嫌に感じ取れるような返事が来ました。

そして不思議なことがまだあります。
付き合ってる頃もずっと見れなかった
彼のLINEのタイムラインが見れるようになりました。

そこに彼は色々と投稿していて
彼の女友達がコメントをしていたりして
仲良く話してる様子や飲みに行く約束してるやり取りを見れるようになりました。

今まで見れなかったのに不思議で仕方ないです。
自撮りを送って来たり口約束でも遊ぶ約束や私が少し冷たくすると不機嫌に感じ取れるような返事をして来たり
私は彼の気持ちがわかりません。

私自身 どうしていいのかも分かりません。
今は連絡を取ってません。

どうすれば良いのでしょうか?
少しでもいいのでアドバイスやご意見下さい。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE