3年話していない彼と目が合うのは?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 復縁の相談

公開日:2018-06-21 01:28

3年話していない彼と目が合うのは?

▼ コメントを見る(0)

  • 14歳
  • みぃめい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼とまた付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  14  )歳 性別( 女 )
相手 (  14  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
3年前付き合っていた。それから話す事がないまま自然消滅。



■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年半前→付き合う
3年前→いきなり無視をされるようになった。友達曰く周りにからかわれたくなかった。
それから→誰にも彼のことが好きな事を言わないようにし、彼にも話しかけないようにした。
現在→クラスも離れ一切話していない。
■具体的な相談
学校は同じなのですれ違ったり会ったりする事はあります。その度に必ずと言っていいほど目が合います。ただ、それが好意的なものなのかその逆か分かりません。
それと、彼は友達を連れて毎日のようにうちのクラスに来ます。友達に会いに来てるんだと思いますが誰かを探しているようにも見えます。
そういう事の積み重ねで、「彼にきっぱり振られた訳じゃないんだからまだ脈があるんじゃないか。」とか思ってしまう自分が気持ち悪いです。
誰かに相談したり、彼に告白するというのも考えましたが、彼の事が好きな友達Aがいて、私が相談しようかなと思っている人はみんなAが彼の事が好きだということを知っています。私はずっと誰にも言ってこなかったのもあるし、言いにくいです。

目が合ったりするのは前向きに考えていいことですか?
1人、彼とも仲のいい男友達Bがいるので、その人に相談しようかも迷っています。
正直、彼の気持ちを知ろうと思ったらBに相談するしかないと思います。(AとBはクラスが一緒で多分恋愛相談とかをしています。)

これからどう行動していけばいいですか?
(話しかけるとかは機会がないのと、無視をされたトラウマがあって難しいです。それ以外でお願いします。)

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE