趣味が共通している友人に関して。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2018-06-23 20:17

趣味が共通している友人に関して。

▼ コメントを見る(0)

  • 14歳
  • 紗友希


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手はどう思っているのか知りたい、どうするべきかを考えたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(14)歳 性別(女)
相手 (14)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:趣味のゲームが共通している友達 どちらも恋人はいません。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:中学二年の三学期に不登校から復帰した際に彼(以降A)が前の席で、とあるゲームをやっているという所から話が広がりました。不登校から戻ったのにも関わらず〇〇(私です)来た!と言ってくれたりしました。
元々趣味が共通しているのは知っていましたが、そのとあるゲームをやりに行かない?という所からさらに話が広がりました。
Aからその話を持ち掛けられて、周りにやる人いないから(やりそうな人は数名いましたし、やってる人は一人いました。なのにです)とのことでした。
結果数週間後現地で待ち合わせして二人でそのゲームやってました。帰りは私の方が長引いてしまったので別々でしたが。

それ以降もちょくちょくそのゲームをやりに行ってます。ある時はもう1人他の男子が来るはずだったのに来れなくなったという事で結局2人になってやった時もありました。

この前は他のゲームのロケテストやりに行かない?という事で新宿までAと私、私の友人のCちゃんとAと私の友達のBで行きました。
そこもなんというか変?で、BとAと私のグループがありまして(そのゲームをやってる人のグループです)元々AはBにロケテストやりに行かない?と聞いていたのにわざわざグループで聞いたんです。
あっちからもふとした事でLINEは本当に稀に来たりします。




■具体的な相談
長くなってしまってすみません。
相談としては、以上を踏まえてAは私のことをなんと思っているのだろう、という事と、私は告白していいのだろうかという事です。

はっきり言って私は可愛くないです。超下の下です。容姿が原因で虐めもありました。そのレベルです。
それでもこうやって(趣味が共通してるから遊んでくれているとはいえ)遊んでくれていたりして、僅かながら希望を持ってもいいのだろうかと考えてしまっています。

このまま友達としてやって行ってもいいとは思うのですが、できることなら告白してこの恋を何とかしたいです。

皆さんのご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。
質問等もあればどうぞ。

長々しくなってしまってすみませんでした。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE