3週間経っても連絡来ません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2018-07-16 18:22

3週間経っても連絡来ません

▼ コメントを見る(4)

  • 26歳
  • angel


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
彼の気持ちを取り戻したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手状態
お互い未婚
2月に付き合いました

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

一回相手から別れ話をしてきて、私が納得した所、やっぱり時間が必要と言われました。

約3週間、たまに連絡を取りつつも、私の不安が消えずストレスになってると伝えた所、向こうから長文で、これ以上待てないなら別れた方がいい内容のLINEが来ました。それでも私は別れたくなかった為、その気持ちを伝えたら、とりあえず仕事に集中させてと言われました。彼は新しい仕事が決まり忙しい時期だったのです。

それから約1週間後に会った時、彼は3日間仕事に追われあまり寝れていなかったみたいで目が充血しててとても疲れている様子でした。それでも態度で気持ちは伝わって来ましたが、今までの事やこれからの事など言葉にしてもらえませんでした。

そしてどんなに距離を置いても3日に一回は連絡があった彼が、その日以来、2、3通LINEしましたが、それから1週間連絡が来なくなりました。不安になった私は、まだ忙しい?次いつ会えるか教えてと送ったところ、まだ忙しいと言われ、そのLINE以降返信していません。

そして今3週間経っても連絡がありません。

彼のSNSを見ると友達とは飲みに行ったりしています。そして私の投稿も毎回既読をつけます。

いつ連絡が来るのか考える毎日です。





■具体的な相談

返信しなかった私の選択は正しかったのでしょうか。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 返信しなくて正しいですよ。
    会話のキャッチボール。
    angelさん発信の質問に

    ◯まだ忙しい

    と返事がきましたよね。

    このまだというのは

    1週間でもあり、1か月でもあり
    半年でもあり、1年でもあり…
    数年先でもあり、一生でもありなんです

    もう別れたがっている男性を追いかけるのは逆効果なんですよ。

    貴女が礼儀正しく大人しく待てるかどうかです。良い女だと思い出せば連絡くらいしてきますから。待てないならあきらめる事ですね。

    いたってシンプルです(^^)

    MARY  2018-07-16 19:31
  • > No.75071のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    信じて待ちたいと思います。
    引き続きSNSに何をしているか投稿しても大丈夫でしょうか?

    angel(投稿者) 2018-07-16 19:55
  • SNSとはどういった類のものですか?

    ◯彼のSNSを見ると友達とは飲みに行ったりしています。そして私の投稿も毎回既読をつけます。


    「そして私の投稿も毎回既読をつけるとは…」どういう類のSNSなのかわかりませんでした。

    とりあえず彼に対してネット上でangelさんから絡んだら、わざわざ彼の視界に入り混むのはやめましょう。それは礼儀正しく大人しく待つ行動ではありませんからね(^_^*)

    彼にイイネ!などをつけるのも論外です。
    ネット上でさえも彼の周辺をウロウロしないようにネ!彼が連絡をしたいと思うまで待てないならあきらめましょう。

    MARY  2018-07-16 21:06
  • > No.75073のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!

    SNSとはSnapchatです。
    インスタのストーリーみたいなものです。
    いいね!などは出来ないものになっています。

    そうですよね、極力控えめにしたいと思います。

    angel(投稿者) 2018-07-16 21:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE