別れようって言われましたが話し合って保留になり今後どうなると思いますか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-07-19 19:14

別れようって言われましたが話し合って保留になり今後どうなると思いますか。

▼ コメントを見る(0)

  • 18歳
  • みぃちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

元の関係のように、彼氏彼女として仲良く戻りたいです!
あなた(18)歳 性別(女)
相手 (19)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私も相手も未婚です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6月上旬にネットで知り合い、何回かやり取りをしていて私が風邪をひいた時に
看病しに来てー。と言ったところほんとに来てくれてそれが約1ヶ月前です。
その日に私はこの人滅茶優しいし、いい人だと思ってその場で好きって言ってしまいました。
そしたら、向こうは戸惑いながらもこんなに素直な子は初めてだしと言ってくれて俺でよければ付き合ってくださいって言ってくれました。その時点で付き合うのは早いと思ったのでもう少ししてから付き合お?と言いその5日後ぐらいに改めて告白をされてそこで付き合うことにしました。

■具体的な相談
先日彼氏に別れようと言われました。
彼氏が女性と電話をしていたことを、
私が傷つかないように嘘をついていました。
ですがその直後に女の人
と電話してたってすぐに本当のことを言って、謝ってくれました。そこで、素直にいいよと受け入れればよかったのに私は信用出来なくなったと、
反抗的な態度を取ってしまい、その後もすこし、ギクシャクしてしまい別れようと言われました。
ですが1度は電話で嫌いじゃないのに別れるのはおかしいよ、って言ったところ納得してくれて別れないって撤回してくれたのですがその直後に、私が別れないっていうことに安心してしまい、彼が用事があるのに会いたいと何度もわがままを言ってしまい、やっぱり別れよごめん。と言われ電話が切れました。
その後沢山ラインを送ってしまいましたが、彼から電話が来て、会って話そうかと言ってくれました。その電話の時に好き??と確認したところううん。嫌い?と聞いたところうん。と言われてしまいました。
とりあえず、会おうとなり夜に会って別れる理由を聞いたところ、私がわがままだから別れるのではなくて、私が会いたいと何度も言っていることに対してこれから彼が就活でどんどん忙しくなり今まで以上に会えなくなった時、私が寂しさのストレスが溜まってしまうのが申し訳ないから…と言っていました。それに対して私は、○○君が頑張ってるなら私も頑張ろうってなって会えなくても、大丈夫だよ。元気が出るのは○○君がいるからだから。と言いました。
それを言ったら、
本当は今日あって、別れよって言って終わらせようとしてたんだけど、顔とか見ちゃうとなんかやっぱり別れるのはやっぱり違うのかなって、気持ちははっきりはしてないけど今はわからなくなったんだよね。だから今週中いっぱいは時間ちょうだい。と言われました。
その後は普通の会話をしてくれ、もう遅いから帰りなと言って駅まで送ってもらいそこで、連絡も1回やめようかとなり、今は返事待ちです。この場合また元の状況になれますかね??長文失礼しました。回答の方をよろしくお願いします!!
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE