出張先の出会い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-07-19 21:16

出張先の出会い

▼ コメントを見る(1)

  • 31歳
  • のぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(31)歳 性別(女)
相手 (31)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
アメリカ在住です。先月末6日間の短期出張で、住んでいる州から飛行機で5時間程の場所に行きました。元々は短期なこともあり、マッチングアプリで観光に連れて行ってくれる人を探していたのですが、彼と6日中5日会う事になり最後には週末にまた他の州で会う約束をしてお別れしましたが、期間後に極端に連絡が減り今はもう連絡を取っていません。最終日に会った時に体の関係は持っています。
相手は長年付き合っていた彼女と去年別れて傷心中なのと、遠距離は反対派と言うのはわかっていたのですが、私に会いに来るなどと最初は言っていました。

■具体的な相談
向こうから連絡を遮断された形になったのですが、出会ったきっかけのマッチングアプリのプロフィール文を後で見たら明らかに私との会話の事が自分の好みのタイプや興味のあることとしていくつか足してありました。なぜなのか気になります。
客観的に見て次に行った方が良いのは十ニ分にわかっています。周りの友達にも散々諦めて次に行くように言われ、私も次に進もうと他の方と連絡は取ったりはしています。ただ彼と短期間でも人生の深い話などをした事もあり、他の人からアプローチされても心の底から興味を持てません。
まだ彼と、少しでも(友達としてでも)可能性があるならまた連絡を取り合いたいです。


片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • のぴさん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    まず最初に、私もお友達同様、この彼はやめたほうが良いと思っています。
    しかしながら、今ののぴさんは強大な恋愛回路に支配されおり、お友達の忠告もわたしのコメントも、耳に入らない状況だろうと推察します。

    彼の言動を見るに、一昔前に流行ったリゾラバ「resort lovers、リゾート・ラバーズ」の男性版で、のぴさんと過ごした5日間は、彼の中ではその場限りの楽しい思い出ではあっても、真面目で長期的なお付き合いに発展するものではなかった様に見受けられます。

    会っていた短い期間は、居心地もよくテンションも上がっていたので、「会いに行く」などの発言が見られたものの、離れてみれば遠距離だしと冷静になり始め、彼の中ではのぴさんは「今後の人生に必要のない存在」と言う判断の末、連絡を遮断という行動に出たのだと思います。

    問題はのぴさんが彼同様に、その場限りの楽しい思い出と、割り切れないところにあると思います。
    彼はすでに結論を出している様に見受けられますので、復縁の可能性は限りなく低いと思われますが、低い可能性にかけて「沈黙」してみるのも、ひとつの選択肢ではあると思います。
    リンクを張っておくので、ご参考になさってください。
    https://u-rennai.jp/contents/course/1767
    https://u-rennai.jp/contents/course/1744

    のぴさんも大人の女性だと思いますので、賢明な選択をされるよう祈るばかりです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE