私とは真反対のギャルに目がいく彼。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2018-07-22 10:44

私とは真反対のギャルに目がいく彼。

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • nojo


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
傷付いた後の彼への接し方を教えてほしい。


■私20代後半 彼30代前半。 付き合って一年、結婚前提です。


■具体的な相談
小さい内容だとは分かってますが、傷ついていて彼にどういう反応をしていいか分かりません。
私は清楚系なのですが、彼がギャルをガン見していました。(まだ一度しか目撃してないんですが。)
彼は海が大好きだし、チアリーダーみたいな格好で働くカフェとかも好きです。
でも好きなのは清楚系…とは言いますが、自分とは真反対なものに興味があって傷付きました。
また、私は彼と会ってる時は、全く周りの男性とか、たとえイケメンでも全く視界に入らないし、全く興味がないんです。だから余計にショックでした…。

私はそういうことされると傷つくから分かってほしい。と昨日ショックだったからダラダラと伝えてしまったのですが、一日経った今、どのように彼と接すればいいか分かりません。
まあ、次会う約束してるのは週末なので、接するといってもメールとか電話だけなのですが。
彼はとても情のある方なので、私が傷付いたことに対してとても反省してくれてます。

彼がギャルにあまり興味を示さず、これからも私一筋でいてくれる為には、もう少しだんまりしてから彼にメールを取ればいいのか、それかもうすでに切り替えて普通にメールすればいいのか、彼からコンタクトがあるまでだんまりすればいいのか…客観的にアドバイス下さい。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • nojo様、はじめまして。

    正直なところ、仕方ないかな…と思います。
    男性は、露出の多い女性、セクシーな女性は自然と目で追ってしまいます。
    ただ、注意して欲しいのはこの「性的な女性」に本気にはならないという事です。
    女性でいう流行モノや可愛い子犬・子猫みたいなものでしょうか。
    本気で大切にするのは、nojo様のような清楚な方でしょう。

    実際声をかけたり交流したりしてるわけでもないですし、nojo様自身が彼を信じないことには「見てた」「見てない」の喧嘩が起きる未来が見えます。

    >彼がギャルにあまり興味を示さず、これからも私一筋でいてくれる
    まあ、ギャルのことはテレビのアイドルくらいに思って、流したほうがいいと思います。
    nojo様の仰る一筋は、少々息苦しい気が致します。
    「なんでわたしだけ見てくれないの!?」と怒るより「セクシーな子だね〜笑」と何気なく指摘するほうが平和だと思うのですがいかがですか?

    今後の連絡ですが、この件にはもう触れない方がいいと思います。長く怒り続ける女性に対して、いい感情を持つ人はいません。
    彼が謝ってきたら、彼を許し、自分も言い過ぎたと反省すれば元通りではないでしょうか。

    何か要件があるならメールすればいいですし、特に用事がなければしなくていいと思います。
    まずはnojo様の精神が日常に戻ること。それが大切だと思います。

    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE