彼の気持ちがわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-07-27 09:16

彼の気持ちがわからない

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • ひよこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容


付き合って5年になる彼氏がいます。
お互い働いてて休みもなかなか合わなくて、月に1〜2回会う程度です。
私からいつ会えるか連絡しても都合が合わないことが多くて、仕事だから仕方ないって思ってました。

この間、久しぶりに会えることができ、ご飯食べに行ったり色々な話したりできて楽しい1日でした。
お泊まりもしたのですが、仕事後で疲れてたのかお風呂入ったら彼はすぐ寝てしまいまし
た。
夜の行為も1ヶ月以上なかったのでそろそろかな?と期待してる自分がいたのですが、そんなこともなく爆睡されました。
もともと性欲はあまりない人で、月に1回出来ればいいほうと思っていたのですが、1ヶ月以上ないのは不安になりました。

彼が先に寝てしまっていけないこととは分かっていたのですが、彼の携帯を見てしまいました。
そしたら女の人とLINEしてるのが発覚して、内容をみたら彼の方から呑みやドライブに誘ったりしてました。
会えない日は夜寝る前に電話がきたりするのですが、眠いからもう寝るねと言われ、電話を切った後にその女の人に電話したりもしてました。
内容的に彼の方がその人に好意がありそうなかんじでした。
私とは会ってくれないのにその女の人には誘ったりしててとても悲しい気持ちになりました。

でも私と彼の関係もうまくいってないわけではないです。
会えない日は電話もするし、会った時は彼も楽しそうにしてます。
どうゆう心境で他の女性と連絡をとってるのでしょうか?
付き合ってる年数が長いから、新しい新鮮な出会いがしたいのでしょうか。

私は5年経った今も彼が大好きです。
携帯を見てしまったこと言いたかったのですが、それで喧嘩になるのは嫌だったので見て見ぬふりをしました。
私は別れたくはないです。
でも彼の気持ちが分からなくてどうしたらいいかわからないです。
こういうとき、どのように対処したらいいか教えてほしいです。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひよこさん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    ひよこさんは、相談者の方が、ぐっどうぃる博士に相談した、このトピをご参考にされると良いと思います。
    http://u-rennai.jp/member/goodwill/consultdetail/11203/

    相談者さんは浮気されている彼女に相当する女性ですが、好きな人に浮気や二股をされている女性には、このトピの博士のアドバイスは、非常に参考になる内容でした。
    かいつまんで、アドバイス内容をご紹介しますね。

    ・今日から自分発の連絡(電話・メール・SNS)はいっさいしない。
    ・彼から連絡が来たら、10回中4回だけレスする。

    【上記の駆け引きの結果、彼から連絡がこなくなった場合】
    ・そのまま1年間の沈黙(彼から見て、ひよこさんが、生きているのか死んでいるのかもわからないくらい、完全な音信不通)に入る。
    ・沈黙している期間は見た目を磨く。
    ・彼が「さよならだね」と言ってきたら、それにも返信しない。
    ・演じる役は「なんか、返信が面倒だからしない女性」。
    ・彼が他の女性と結婚してしまったらゲームオーバー。
    ・彼の誕生日も、クリスマスも年末年始も、バレンタインも完全にスルー。

    【上記の駆け引きの結果、彼のテンションが上がってきた場合】
    ・彼への連絡の頻度(彼から連絡が来たら、10回中4回だけレス)は変えない。
    ・彼が会いにくるならば会う。
    ・会った時は「私たち付き合っているんだよね?」と確認し、彼が誤魔化すようなら、早めに切り上げ帰ってもらう。
    ・ひよこさんが彼に執着していると、彼に思われてはいけない。
    ・正式に付き合うまで(今後はいっさい)体の関係を持たない。
    ・彼がひよこさんと付き合っているといったら、会っている時は楽しく過ごす。
    ・会っていない時は相変わらず、連絡の頻度を下げたままにしておく。

    【正式なお付き合い後】
    ・ひよこさんが正式なお付き合いをしている『彼女』になったら、何らかの手立てで浮気・二股の現場を押さえ、あるいは確実な証拠をつかみ、そのうえで「恋人の心を取り戻す方法」を実行し、浮気・二股をやめさせる。
    http://u-rennai.jp/goodwill/column/21/
    http://u-rennai.jp/goodwill/column/22/
    http://u-rennai.jp/goodwill/column/23/

    【結婚に向けた行動】
    ・正式なお付き合い後、彼に浮気をやめさせたら、結婚のプレッシャーをかけて、成婚に持ち込む。
    ・彼だけに力を注ぐと婚期を逃す可能性が高くなるので、ほかの男性も同時に探す。

    以上、博士のアドバイスまとめでした。
    彼が浮気をやめてひよこさん一筋になるといいですね。応援しています。

  • > No.75328のコメントへの返信

    アゲハさん。
    丁寧なご返事ありがとうございました。
    とてもためになることばかりでした。
    彼の事が好きすぎて、自分のほうからマメに連絡してたので、少し距離をおいてみようと思います。
    また彼が私の事を大切にしてくれるように頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    ひよこ(投稿者) 2018-07-28 21:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE