白血病ステージⅣの先輩を好きになりました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2018-08-04 15:07

白血病ステージⅣの先輩を好きになりました。

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

タイトルの通りです。
私の2歳上で、大学3回生です。
頭脳明晰で、クールな方です。
これから2回目の治療をし、骨髄移植を受けたら完全治癒も夢じゃないです。

今まで3回二人きりで会ったことがあります。
1回目 お見舞いでぬいぐるみをあげ、ツーショットを撮ったら顔すごく近づけられました。そこから意識し始めました。

2回目 2500円のコースのご飯を食べに行きました。全額奢ってくれました。後輩に払わせられるか!と笑われました。
帰り道に、歩道側に寄せられて紳士的な人だなと思いました。

3回目 再入院後2週間経ってお見舞いに行きました。私が身の上話(結構辛い)をすると、抱きしめ、よく頑張った、と言い、しばらくして何を思ったのか胸やお尻を触ってきました。お互いマスク厳守の部屋なのでキスなどはしませんでしたが、マスクしてなかったらキスくらいまでしてたのかも。というくらいの雰囲気の甘さでした。
そのあとLineで傷つけたよな、ほんまにごめん、次からはしない、だからまた来てなどと凄く謝罪されました。
私が他の女の子にもこういうことしてるの?と聞くと、なわけないやろ、そもそも一人で来ないよ。って言われました。

私は大事な人だとも伝えています。告白はしていませんが大体Lineで好意はバレていると踏んでいます。
誕生日を迎えた私が、プレゼント一緒に買いに行きたいから退院まで待つ!というと、そーしよ!と言ってくれました。
ただ、彼はLineの返事がものすごく遅い人です。かかるときは1週間ほどです。考えながら打ってるのかもしれないし、体調がすぐれない時だったのでケータイ見るのも辛かったのかもしれません。

この前、2日だけ一時退院が出来ることになり、Twitterで遊べる人〜!と呼びかけていたので、私空いてるよ!と送ったら、しばらくして、
俺もほんまは会いたいけど、途中で倒れるかもしれないし、介抱出来る男がいる方がいい(親もそう言ってる)から、連絡できなかったのはそういう理由、ごめん。
でも高校の部活の人らとしかご飯行く予定してないし、そのほかは誰とも会わずにレポート書いとくつもり。(レポートの証拠写真)
と返ってきました。
理解はめちゃくちゃできました。でも、1ヶ月くらい会ってなくて、寂しくて、つい、
分かった。体調のこと考えられなくてごめんね。楽しんできてね。私が男の子じゃなくて、ごめん。
と送ってしまいました。すると、
俺のこと気にかけなくていいし、心配せんでええよ、お互いしんどいやん?俺のんびり生きてるから!
と返事が返ってきました。


私は彼が何を考えているのか分かりません。彼は、強がりなので、心配かけさせまいとして言ってくれたんだと思います。
でも私は彼が好きで、付き合いたいと思っています。
彼は私をどういう風に見ているのでしょうか?






■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19 )歳 性別女
相手 ( 21 )歳 性別男

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE