ネットで知り合い遠距離で1年付き合ってた彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-08-04 16:30

ネットで知り合い遠距離で1年付き合ってた彼と復縁したい

▼ コメントを見る(0)

  • 17歳
  • ゆうたそ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
タイトルにある通り復縁をしたいと思っています。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 17歳 性別 女
相手 19歳 性別 男
■あなたの状態と相手の状態
自分→高校生で関東住み
相手→高卒済今年で19の関西住み。仕事はスーパーの鮮魚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年(2017.4.10頃)にネットで出会いました。ツイキャスという配信アプリにてお互い声真似主として活動をしている時に出会いました。その後、「相方」という関係性になり、出会って3ヶ月後の7/26に告白され付き合うことになりました。お互い気が短いということもあり喧嘩することも多々あったのですが本音や昔の辛い過去について話し合ったこともあるくらいの仲にはなっていました。付き合って5ヶ月目の12/26にお泊まりでのデートをしました。会ったのはそれの1回きりです。
遠距離ということもあり電話をできる日は毎日夜の10時頃からしていました(寝落ち通話になることも多々)
2018.7.20頃に私が悩み事を相談していて相談し終わったあとに急に「自分勝手だけど別れてほしい」と告げられ今では別れている状態です。
何故かと聞いたところ「色々忙しくてケジメをつけなきゃいけない」と言われたあとに「気になる人が出来たかもしれない」と言われました。


■具体的な相談
今はLINEもTwitterもブロックされておらずいつでも連絡は取れる状態になっています。私に悪いところがあったなら教えて欲しいと言うふうに伝えたら相手側が「喧嘩する時に毎回食い下がられてメンヘラみたいで嫌だ」と言うふうに言ってきました。自分ではそんなつもりはなかったのですが相手にはそういう風に見えていたようです。
遠距離での復縁はすごく難しいと言うふうに聞いていますが私は彼と復縁したいと言うふうに思っています。
一応、お互いのスケジュールに余裕が出来たら会う予定にはなっています。
また、今はお互いが落ち着くために1ヶ月連絡は取らないでおこうという話になっていて、連絡はとっていません。
また彼は友達に戻りたいというふうに思っているようです。
私も初めて復縁したいと言うふうに思ったのでどうやったら復縁できるのかなどよく分からないことだらけです。
なので是非お力を貸してもらえると助かります…!
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE