彼は遊び?本気?今付き合っているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2018-08-05 21:55

彼は遊び?本気?今付き合っているのか

▼ コメントを見る(0)

  • 19歳
  • りーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 20歳 性別 女
相手 19歳 性別 男
■あなたの状態と相手の状態
学校の先輩後輩(私の方が先輩)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4月にサークルの新入生として彼が入ってきて、よく話すように。
6月初めの新歓バーベキューの際、私が酔って彼の手を握って離さないという事件(?)が発生し、そこから急速に仲良くなった。
BBQの時にはまだ彼女がいたらしいのですが、その時に別れたと発言。
その後6月後半に別れたとみんなに公言していた。
6月末に私が薬の飲み間違いで睡眠導入剤を服用してしまい、意識が朦朧としている中看病してくれ、さらに仲が良くなった。
7月初めは飲みの席が多く、彼に私から絡んだりしていた(手を繋ぐ抱きつく)。彼は嫌がるそぶりは全くなく、むしろ受け入れていた。
7月中旬になるとお酒がなくても、お互い抱きしめたり手を繋いだりするようになった。
7月後半では2人で遊びに行ったりするように。
人間関係でトラブルがあった際はずっと話を聞いてくれた。
8月初頭ではお祭りで手をずっと繋いでいた。


■具体的な相談
私には歳下の好きな人がいます。
その好きな人は、彼女も今までにいた経験もあり、また身体だけの関係だった人も何人かいるみたいで、女性の扱いにすごく慣れています。
私がBBQの時に、酔っ払って手を繋いで離さなかった事をきっかけに急速に仲良くなりました。
次にまた飲み会の席で私が彼にまた絡んでしまって、手をずっと握って離さなかったったりした時に、彼の方から私を引き寄せる(?)ような行為(彼は全然酔ってません)をしたりするように。
違う飲み会の時は彼が少し酔っていたのですが、後ろから抱きしめられ好きだと言われました。でもその時は、彼から「何も答えなくていいよ」と言われ何も言えないままその話は流れました。
その後何回か友人の家に泊まったりしましたが、大体ずっと一緒にいます。
その友人が面白がって同じ布団で私と彼を寝かせるのですが、毎回手を繋いで寝たり抱きしめあって寝たり、相手が頭を撫でたり頬を撫でてくれたり、私が相手の頬を撫でたり頭を撫でたりしながら寝ます(人の家で何やってんだって話なのですが)。
ある日私が脚を謎に負傷してしまい(外傷なし)、うまく歩けなくなった時がありました。
その時彼はずっと側にいて、わがまま言っていいんだよ、とか、甘えていいんだよ、など、優しい言葉をかけてくれたりしました。
ここまでされたら普通は好きなのかな?と思いますが、相手が女性の扱いに慣れているのと、周りから(彼の昔からの知り合いはいませんが)、彼には気をつけろと言われ続けてきたせいで、本気なのか遊ばれているのか、全く未だにわかりません。

心配のLINEをくれたり、私が変に無理をしていると叱ってくれたり、困ってると話を聞いてくれたり、なんとかしようとしてくれたり…。

私が彼のことが大好きなのは、もう彼自身も気がついていると思います。
けれど、彼が実際私に対してどう思っているのかわかりません。
お酒が入っていない時にも、好きだと抱きつかれながら言われたりはしました。
けれど、お付き合いをしようという話はしたことありません。

また、あまり深入りはしてこようとしません。家族の話や過去の恋愛の話などは聞かれません。私が相談すれば、聞いてくれてアドバイスをくれる、という感じです。

また、心配をしてくれたり側にいれる時に側にいてくれますが、最後まで一緒にいてくれたとかはありません。
(ただし、その時は大体周りに頼れる人がいます。)




現段階で付き合っているのでしょうか?
また、彼は本気で好きだと言ってくれているのでしょうか?というか私を好きなのでしょうか?
それとも遊びでしょうか?
教えてください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE