彼女と思われてるのか不安です

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-08-14 04:04

彼女と思われてるのか不安です

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • かすす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   23 )歳 性別(   おんな )
相手 (  27  )歳 性別(   おとこ )

付き合って1.8ヶ月、同棲中の彼氏がいます。

好きとは全く言われない
キスやハグはしない(嫌いらしい、しようとしたら嫌がられる)
せっくすは今までで数回レベル(シングルベッドだが抱きつくと嫌がられる)
休みかぶったり仕事帰りはよく一緒に出かける(ご飯やパチンコ、たまに服買いに付き合ってくれる)
ラインはマメに返してくれる

不安すぎてつい最近携帯を見たら女とのやりとりあり(会いに行けなくてごめんなど)みた自分も最悪だと思ってます。あってる形跡はなし。休みはほぼ一緒、仕事帰りはたまに職場の人とパチンコ行ってることは知ってます。

一緒にいて楽って言われますが、彼女だと思われてるんでしょうか?ハグとかできないけど自分はだいすきです。
一緒にいて楽しいし、初めて結婚したいと思える人です。
でも別れた方が良いのかなと最近考えてしまいます。

どうしたら良いでしょうか?

カップラ/彼女/彼氏


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • かすすさん、はじめまして。

    なんでもいいとのことなので、私の意見を書きます。

    1.8ヶ月で同棲というのは、かなり早いな。という印象です。
    かすすさんもお仕事をしてらっしゃるようですが、家事や家計はどのように分担しているのでしょうか?

    彼自身がキスやハグ、セックスなどの接触行為がそもそも嫌いなのか。それともかすすさんとするのが嫌なのか。

    また、かすすさんが家事を全て行なっている場合、便利な女と思われている可能性もあります。

    かすすさんが彼から「愛されているな」と思う瞬間はどんな時でしょうか?
    ラインがすぐ返ってくることだけですか?

    情報が少ないのでなんとも言えませんので、もう少し現状を記載していただくと、有益な回答を得られるかと思います。

  • > No.75601のコメントへの返信

    付き合ってから1年8ヶ月、同棲は4ヶ月です。私の県外引っ越しとともに寮に住むか同棲するかで彼氏は一緒に住みたいと言ってくれたので住み始めました。

    彼氏自体は私とかの問題ではなくせっくすはあんまり気持ちよくないって前に言ってました。

    自炊は過去はしましたが、今は時間もバラバラなのでコンビニなどになってます。
    掃除洗濯は、お互い同じくらいやります。どちらかというと彼氏の割合が多いかもしれないです。

    彼氏はいつもいじってくるのですが、私の顔がタイプじゃないって前から言ってました。だからセックスしたくないのかなとか色々考えてしまいます。

    かすす(投稿者) 2018-08-15 01:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE