距離感

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-08-19 23:53

距離感

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • あくび


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
たまに会えるくらいの仲に戻りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
相手(32)歳 性別(♂)
あなた (30)歳 性別(♀)
■あなたの状態と相手の状態
友達以上恋人未満

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3ヶ月前にアプリで知り合う。
共通の友人がいたため、食事にいくことになりました。

■具体的な相談
出会ってから月日が経つごとに連絡の頻度が減り、喧嘩も増えるようになり、1ヶ月前に大ゲンカををしてから、1ー2週間平気で連絡を取らない状況になりました。

彼から自発的に会おうとするまで待とうとするたびに、2週間くらい放置するとインスタグラムのストーリーでリアクションをし、わたしがアップしたものに対してDMで会話をしてきます。

しかし、久しぶりに食事に誘ったり、以前のように電話して?とお願いすると、既読スルーをされます。

距離を置くと近寄ってはくるが、こちらが反応すると無視です。
1ヶ月前に大ゲンカをし、一応その日のうちにお互いに仲直りをしましたが、会えていないので悲しいです。

どうしたら気軽に連絡が取れる仲に戻れるでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あくびさん、はじめまして。
    ご相談拝見しました。

    友達以上恋人未満とのことですが、何が原因でそんなに大喧嘩になるのか、今後の参考のために教えてください。
    というのは、友達以上恋人未満と言う関係性から言って、正式なお付き合いにはないモラトリアムさから、痴話げんかの様な事態は比較的起きづらいと思われるからです。

    ともあれ、あくびさんが望む距離より、ご相談の彼の望む距離感は遠いと思われ、彼からお誘いがあるまでは、「食事などに誘わない」「電話を要求しない」など、彼の望む距離よりちょっぴり遠くにいて、様子を見てみて下さい。

    辛抱強くそれらを続けていたら、あくびさんの望むペースではないにせよ、だんだんと彼のテンションが上がる時期がくると思いますので、彼から自発的にお誘いが来る事を目標に、頑張ってみて下さい。

    陰ながら応援しています。頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE