不倫で処女喪失

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 不倫の相談

公開日:2018-08-20 14:16

不倫で処女喪失

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • まりえ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

どうしても解決したいことがあり相談しました。

私は今セックスするかしないかで悩んでます。
今まで3人ほどお付き合いの経験はありますが全員前戯止まりでセックスの経験はありません。
挿入までしなかったのは私が結婚するまで純潔を守りたいと思ったからです。

結婚するまで処女でも相性が悪かったら大変・セックスを楽しめないなんて可哀想という考えは理解出来ますが相手に話して納得してもらってました。


今は22歳で今付き合ってる相手は父親より歳上の既婚者です。
勤務先で知り合いました。
悩みを聞いてもらったり一緒に帰ったりしてるうちに向こうから告白されました。

この前、ふとした事から前戯まで経験しました。
今まで経験してきた中で一番幸せな気持ちになりました。
(これが相性が良いというもの?)

しかし、結婚するまでしないという考えが最後までしてみたいと思うようになってしまいました。


彼は既婚で私と同じくらいの子供もいるので結婚の可能性はありません。
相手の家庭も壊す気はないので別れなきゃいけない気持ちはあるけどどうしても最後までしてみたい気持ち両方あり辛いです。

この付き合いの先に未来がないのは分かってますが
これから先相性のいい人が見つかるか分からないので経験しておきたい気持ちもあります。

友達に相談したところ好きだったらセックスしていいんじゃないの?と言いますが私的に不倫はダメだと思うので勇気が出ません。

どうかアドバイスをお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    不倫からまだ脱却しきれていない私からのアドバイスです。
    絶対に、やめたほうがいいです。
    後悔します。

    私もいまは後悔しています。

    私も長年、人一倍の貞操観念を持ち
    どんな甘い言葉も跳ね除けてました。
    恐らく周りからしたらおかたすぎるほどに。

    でも、私は初彼に捧げました。
    そのときは、そうなのだと納得した上です。

    そして、2人目は職場の先輩です。
    お相手は既婚者です。
    最初は拒めていたのに、何度も会ううちに許してしまいました。
    そのときは、この人はさすが大人だ、とか。
    それはそれは幸せな気持ちになりました。こんなに、行為が気持ちいいものかと。

    けど、今となってはその一回が複数回となりました。
    巷で言われる、女は行為をしてしまうと気持ちが大きくなると言いますね。
    ほんとにその通りでした。

    全然割り切れなくなります。
    そして、こっちの気持ちが強くなるにつれ、あちらはさめてきます。

    わたしも家庭を壊したくないとか、
    結婚はしなくていいとか思ってました。
    それは今でも思ってるけど、
    やっぱり愛して欲しくなります。

    今ならまだ間に合います。
    思いとどまってほしいです。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE