出会ってすぐセックス。その後の付き合い方で困っています。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-08-27 02:41

出会ってすぐセックス。その後の付き合い方で困っています。

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • ゆーきやん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今後どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別( 女  )
相手 ( 26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私→25歳。会社員。未婚。
彼→26歳。会社員。未婚。臨床心理士の資格を取るため、来年大学院を受験予定。今は受験生。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1週間前に、友達募集のネット掲示板で出会う。1週間ほどやり取りをし、仕事終わりにご飯へ行くことに。一緒に居るのが楽しく、私がついお酒を飲みすぎてしまう。片道1時間かけて帰るのが困難だったため、彼とホテルに宿泊。ホテルでその場の勢いで、セックスしてしまう。その次の日は、普通に昼デート。来週、一緒に料理教室に行く予定。


■具体的な相談
彼と今後どう接していけばよいのか、そして自分の気持ちがわからなくて悩んでます。

経緯に書いたように、ネットで出会い、酔った勢いでセックスしてしまいました。
彼の容姿が私の好みだったのと、彼が私のことを、可愛い、好き、と言ってくれたことが嬉しくて、つい軽はずみな行動をしてしまいました。

一夜を共にしたのですが、明け方別れてすぐ、LINEで

«私のことを好きって言ってくれたけれど、正直出会ってまだ日が浅い。 どこが好きなんですか?»

と聞いてみました。すると

« 顔や仕草が可愛いところ、仕事をひたむきに頑張ってるところ、そして話していて楽しく、また、話し方がゆったりしていて一緒にいて和むところが好きです。でも表面上のことばかりではなく、これから一緒に過ごしていくことで、ゆーきやんさんのことを理解して、全てが好きですって言えるようになったら素敵だなと思っています。»

と返信がきました。
私はそこから、初対面でセックスする位だから軽いイメージがあったのですが、割としっかり考えてくれてると感じました。

なので、次の日、カフェでゆったりおしゃべりして、夕飯食べて帰るというデートをしてみました。
彼は自分から話題を降ってくれるけれど、どちらかと言えば聞き上手なタイプらしく、ひたすらオウム返しのような相槌の会話をしていました。ちょっと物足りなさを感じました。
そして来週、一緒に料理教室に行く約束をして別れました。

他愛もないLINEを、現在は毎日続けている状態です。
ダラダラと続けても、メリハリがなくなるので、連絡を控えようか迷っています。

こんな状況ですが
正直出会ったばかりで相手を好きかよく分からず、今後どうしていったらよいか悩んでいます。意見いただけたら嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆーきやんさん こんにちは。

    正直まだ何も始まっていないので、
    あまり今から案ずる必要はないのでは?
    と思いました。

    ただ、今後ゆーきやんさんがどうしたいか?
    によって変わってくるので、話はそこからかと。
    きちんと目的を決めないとなかなか物事は進みません。

    >« 顔や仕草が可愛いところ、仕事をひたむきに頑張ってるところ、そして話していて楽しく、また、話し方がゆったりしていて一緒にいて和むところが好きです。でも表面上のことばかりではなく、これから一緒に過ごしていくことで、ゆーきやんさんのことを理解して、全てが好きですって言えるようになったら素敵だなと思っています。»

    ★まだこの段階では、彼は正直な感想を言ったに過ぎないので、何も始まっていません。

    先ずは、今後彼とどうなりたいか?というのをゆーきやんさんがきちんと決めて下さい。
    その為にしばらくは、一緒にいるときは楽しむ事に徹して、彼の様子や彼の行動、などなどをきちんと見て、判断をして下さい。

    ましてや、ネットで知り合い、初回でセックスした訳ですから、疑いすぎるほど疑って当たり前です。
    きちんと状況判断をして、自身の目的を決めて下さい。
    あと、少なくとも彼に執着だけはせぬように。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE