彼女?持ちの彼と付き合いたい!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-02 12:41

彼女?持ちの彼と付き合いたい!

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • のりたま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えてほしい、彼と付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別( 女 )
相手 ( 28 )歳 性別( 男 )
■あなたの状況
私未婚、彼氏なし
彼未婚、彼女orセフレいるかも?

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場で2年前程に出会いました。
職場の飲み会で意気投合し、彼からの誘いで2人で飲みに行くようになる。(今年四月下旬〜)
連絡もほぼ毎日、2週間に1回程度のみにいくように。
6月下旬に彼の家に行き、二度目ぐらいに身体の関係を持ってしまう。
その後も変わらない連絡頻度でご飯に誘われ、計2回身体の関係を持ってしまう。ご飯だけの時もあり。
7月ぐらい1ヶ月ほど連絡を自然と取らなくなる。
8月に私から職場の飲み会に誘い、飲む。
その後1回私からまた飲みに行きましょうといい、向こうが具体的な日付を言ってきたため飲みに行く。その日は解散。
現在も連絡を毎日とっていて、次回の食事の日程調整中。

連絡、誘う頻度については ほとんど彼から。
私は2人食事2回、団体食事2回。
ただまたいきましょう等は言っています。


■具体的な相談
彼との問題点は
①身体の関係を持ってしまったこと
②彼に彼女がいるかもしれないこと
です。

彼の彼女的存在の人も同じ職場です。そういう関係になり1年ぐらいだと思います。
彼女サイドからの話では(友達から回って聞くことができる)、私に連絡が来たぐらいから彼から連絡が途絶えたとのことでした。 ただ最近の状況は聞いていないので分からないです。
一方彼に身体の関係を持ってしまう前に、彼女がいる人とそういう事は出来ないとはっきり伝えたところ、「難しい問題だけれど、俺は彼女と思っていない、何を基準に彼女というかだよね、悪いと思わなくて良い」と言ってきました。正直最低だなと思い、その瞬間は冷めてしまいました。

私からみる情報は、5月ぐらいまで彼女と恐らくお揃いのストラップを付けていたのに今は外しています。部屋には隠してあるが彼女との写真があったら無かったりする。(7月以降家に行っていないから今は不明)彼女の持ち物は少ない。 連休にも彼女と旅行は行かず、長期休みで実家に帰ってきた日も私と会おうとする。

身体の関係を既に持っていること、彼女的な存在がいることから状況は極めて厳しいと思いますが、今後どうしていけばいいかアドバイス頂けたらと思います。
接し方はお互い、関係性が変わる前の気の合う職場の先輩後輩のような感じです。私も2人の時もずっと敬語です。
沈黙しようかとも思いましたが、していない状況です。

よろしくおねがい致します。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE