好きな人に彼女が出来たので自分から連絡と関係を切って、今すごく辛いです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-04 13:40

好きな人に彼女が出来たので自分から連絡と関係を切って、今すごく辛いです

▼ コメントを見る(2)

  • 36歳
  • ヒカリ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私は36歳会社員の独身女性です。

先週の日曜日、1年3か月片想いしていた10歳年下の彼と縁を切りました。
彼から電話で俺付き合ったから!ガチで押し倒されて付き合って!って迫られて何となく流れでそうなった!と言われ、お前次第だけどお前の性格上もうラインとか連絡しないでしょ?と言われました。
混乱していましたが、私は彼女がいる人とは連絡できない。好きなのに今更友達とか無理だから!と言うと、あっさりほいじゃと言われて終わってしまいました。
1週間経ちましたが苦しくて虚しくてどうしていいか分かりません。

出会いはお互いの働いている会社の先輩同士が友人でそこからの紹介でした。

初めて見た瞬間タイプで良いなと思いました。予想外に彼からの猛アタックで(三次会でキスされました)、連絡先を交換し次に会う約束をしました。
2回目会うまでは本当に毎日凄い連絡もきたし嬉しくて楽しくて仕方ありませんでした。

が、彼は実は酷い人だったのです。
元カノに振られたばかりで大分ショックでヤケになっていたのだと後にわかりました。彼は落としたいと思った相手は絶対に落とさないと気が済まない人だったのです。10人位は女の子が居ると言っていました。私もそんなゲーム感覚でちょっかいをされたひとりだったのです。

そうと分かっても私は彼を好きになってしまっていて気が付けば都合の良い女にすらなれない散々な扱いをされてきました。
告白しても元カノと比べちゃうから今すぐ付き合いましょう、とは言えないかな。と流されました。

まず、会うと冷たい態度でした。
夜中に電話で迎えに来てと言う。(行きませんでしたが)
デート代は全額私持ち(総額約20万円最後は交通費まで)。誕生日プレゼントは高級時計を催促。よく馬鹿にする。他の子を褒めまくる。平気で他の子と寝たと報告してくる…

何より会ってくれない。何度も何度も会いたい!と言っても先の予定決めるの嫌だ苦手だ!ばかり…
結局会ったのはたったの5回だけでした。内4回は相当頼み込んでやっと会ってくれた感じでした。会っても夜からでお酒飲んでホテル行って翌日ランチして解散…エッチも自分の要求はしても殆ど私には何もしてくれませんでした。最後はキスすら拒まれました。

私の誕生日も2回目のデートでいつなのか聞いてきたのに結局覚えてなくて…
そんな予感がしていたので誕生日の少し前にイルミ見に行きたい!イルミだけは一緒に行きたい!とアピールしてたのに、お金が無い!行くのにガソリン代も高速代もかかるだろ⁈と…
別に私はプレゼントが欲しいなどと言ってないしただ一緒に居たいと何度も伝えたのに、結局何もなくスルーされてしまいました。

それでも毎日ラインはくれて…それで変に期待して今まできてしまいました。

もうこんな若くてイケメンの人には出会えないと思っていたのかもしれません。私から連絡しないと言ったのに毎日辛くて押しつぶされそうです!もうすぐ彼の誕生日ですが、一度決めたからには連絡する事は情けなく惨めな馬鹿ですよね⁈

ご意見お願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして
    読んでいるだけで心が痛くなりました。
    男性に溺愛されてお姫様のように大切に扱って貰える恋愛をして欲しいです。
    そういった恋愛をすると、自信がついてどんどん綺麗になれるし、本当に幸せだなぁと日々噛み締められます。
    そして相談の彼が石ころみたいに見えてくると思います。

    連絡はしない方が良いと思います。
    今はアルコール依存性の人がアルコールを断つくらい苦しい状況だと思いますが、連絡先を消して彼に関わらなければ時間と共に忘れられます。本当に辛い時は心療内科に行かれるのも手です。イケメン男性に優しくされた事が執着を作っているのなら、一時的にレンタル彼氏で癒して貰う方法もあると思います。(ただし、ここでまた恋愛感情を持ってしまうと、同じ事の繰り返しになります。あくまで一時的な癒しに留めて下さいね)

    それから誠実なイケメン男性は少ないですが存在します。(ですが、外見を重視するのを止めた方が楽です)絶望しないで新しい出会いを探してみて下さい。応援しています。

  • 一年三ヶ月の間に会ったのは5回だけ。
    使わされたお金は20万円。
    Hも彼への奉仕。

    貴女の相談文を読んで、改めて『ラインって安いなあ』と思いました。お金もかからず、僅かな時間で出来る営業ですね。あちこちにたくさんやってるのでしょう。

    これから会っても、まだお金を使わされるだけですよ。彼に本当にお金がないわけではなく、間接的には貴女のお金は彼女とのデートに使われるようなものです。
    催促された誕生日の高級時計のプレゼントは絶対にしないでおきましょうね。それで繋ぎ止めようとしても、彼がその時計をして会いに行く相手は彼女なのです。

    完全に、セフレより下の貢がされ女ですよ。
    手に入らないからこそ、よけいに執着するのかもしれませんが、手にいれるだけの価値のある男かどうかよく考えてください。
    付き合ってても、いくらでも他の女性と遊ぶような男です。誠意も愛情もないですよ。
    それ以前に、人としてもどうかなと思います。

    押し倒されての告白で…云々は、自分から行ったのではない、自分が惚れ込んだのではない…ということを匂わせてる嘘です。たくさんの女性と遊んでるのに、そんなことだけでは付き合わないでしょう。本能的に、そういう言い訳をすれば、女性に『彼の気持ちはまだ動くかも』という一縷の望みを持たせることを知ってるのでしょう。
    引っ掛かってはいけません。

    せっかく離れられたのですから、もう近づかないでね。彼の嫌なところ、されてきた酷いこと、紙に箇条書きしてみてください。
    そしてまたそんな目にあいたいのかどうか、考えてみるまでもないですよね。

    大切にしてくれる男性はきっといますよ。

    cap  2018-09-28 08:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE