彼に別れたいと言われてしまった。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2018-09-04 14:57

彼に別れたいと言われてしまった。

▼ コメントを見る(2)

  • 17歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
別れたくない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(18)歳 性別(女)
相手 (18)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い高校生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3ヶ月ほど前にTwitterで知り合い、1ヶ月前、彼の告白で付き合いました。でも私は受験前であまり1週間くらい前から連絡をしなかった。今日の夜中1時頃に別れ話のLINEが来た。朝起きて嫌だと返して、その後自分の感情をそのまま伝えてしまったことに後悔して冷静になりちゃんと会って話したいとLineした。

■具体的な相談
私は1ヶ月前から彼と付き合い始めました。
最後に会ったのは先月の17です。
お互いバイトや私は受験で忙しく8月は予定が合いませんでした。
9月は会う予定をたくさん入れていた。
私は9月の始めに入試があり、その1週間くらい前に彼に入試に集中したいから返信できないと言って、彼もわかったと言ってくれた。
入試の3日前、彼から「入試頑張ってね、入試終わったらご飯連れてくからね」とLineが来ていたが、集中したくて通知を全てきっていたため気づくことができず次の日の夜に返すことになってしまった。「ありがとう、頑張るよ」と返信したら「うん」とだけ返ってきた。入試が終わってすぐ「頑張ってきたよ」とLINEするとしばらくして「お疲れ様!」と帰って来たので「ありがとう」「どういたしまして」で会話が終わってしまいました。
これが一昨日の話です。
今日きたLINEは「最近会話出来てなかったのとか色々あって好きじゃないかもと思うようになった。友達に戻りたい。別れたい」って言われました。
まだたくさん思い出作りたいし、約束した場所にも行けてない。私はまだ彼と一緒にいたいです。
入試の1週間前に「少しだけ男の人と会ってくるけど浮気じゃないからね」とLINEをしました。嘘はつかない約束で、疑われるのも嫌だったから。「話してくれてありがとう」と言ってくれたので良かったかなって安心してました。男の人って言うのは近所の幼馴染で、貸した教科書を返してもらいに行っただけです。
時々、彼がほかの女の子にリプを送ってるのを見て嫉妬してしまって素っ気なくLINEを返してしまうこともありました。
自分に非があるのはわかってます。
だからどうしてももう一度だけチャンスが欲しいんです。
まだ会ってくれるかもわかりません。
私はどうすればいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは、その後どうですか?
    私も一度彼と別れ、復縁しています。

    そのときは、しばらく時間をあけました。といっても、別れて一週間くらい?重たいだろうなとは思いながら、寂しい、つまんない、など感情を出して、全部素直に言ってました。彼が必ず返事をくれるから、希望があるっていうのもありましたが。

    ぴさんの投稿を見ると、感情が入っていないというか、彼が必要だったんだよ!って感じが全くしません。

    受験に集中したいのは分かります、ですが、一言、彼の気持ちを考えた言葉が入ると違うのでは(*˙˘˙*)?
    ありがとう!これでたくさん遊べるね!とか、早く会いたいから絶対受かるように頑張るよ!とか。

    会ってお話しできそうですか?
    素直に甘えて可愛らしさを出してもいいと思いますよ。
    復縁できることを心より願っています。本当に頑張って!!

  • > No.75982のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね、私は彼の気持ちを全然考えられていなかったと思います。
    会うことに同意はしてくれましたが、いつとは決まってません。
    もう好きじゃないかもな、友達に戻りたいなと思われていても甘えてしまっていいのでしょうか

    ぴ(投稿者) 2018-09-05 06:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE