既読スルーされます。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-04 16:59

既読スルーされます。

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(23)歳 性別(男)
相手 (23)歳 性別(女性)
■あなたの状態と相手の状態
例:お互いフリーです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約3ヶ月程前から同じ職場で働いております。
出会ってすぐの職場でのバーベキューをキッカケに急接近しラインや電話でのやりとりをしておりました。
その後は2人きりで食事や遊びに行ったりして
バーベキューから1ヶ月程で僕から告白しました。
結果は「大人なのでしっかりと相手を見定めてから付き合いたい。だからまだお互いを知れていないのでまだ付き合えない」と断られてしまいました。ですが

振られてからもアピールを続けて、2人きりで出かけたり共通の友人を交えて遊んだりと段々と仲良くなり、お互い酔った勢いで肉体関係を持ってしまいました。その後も肉体関係は続き5、6回ほど持ってしまいました。


■具体的な相談

この様な関係で曖昧なまま過ごしていました。
今までは毎日マメにラインでのやり取りをしていたのですが3日前から既読スルーをされていました。
昨日は業務連絡をしてみたところ普段通りに返事がきます。
毎日ずっとラインをしていたのに途端に既読スルーされる様になりました。
女性の心理がわかりません。
錯乱状態で変な文章で申し訳ございません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 翁さん こんにちは。

    強く断ると角が立ったりましてや、同じ職場なら、何かとトラブルにもなりかねない為、一応は少し遊びに付き合ってあげてみた。

    断りきれなくて仕方なく。

    だけど、もう嫌になって来た。本当は会いたくない。身体の関係も持ちたくない。いい加減察しろよ、という所でしょうか。

    私も以前はよくそういう事はありました。
    知り合って、数回は遊ぶのですが、楽しい時は確かにあります。ですが、あまりにもしつこかったり、何かこいつ勘違いしてるんじゃないの?みたいに思う瞬間があれば、音信不通にしたりしていました。
    その気が全く無い相手に、本当に余計なパワーを使って嫌なんです。正直。
    でも、はっきり断ると逆ギレしたり、ストーカー化する奴もいたりするので、もう本当に遠回しに断らなきゃいけない。だから、「察しろよ」と態度で示す訳です。

    >振られてからもアピールを続けて、2人きりで出かけたり共通の友人を交えて遊んだりと段々と仲良くなり、お互い酔った勢いで肉体関係を持ってしまいました。その後も肉体関係は続き5、6回ほど持ってしまいました。

    ★いや。しつこいです。これ。
    一度、きちんと
    >「大人なのでしっかりと相手を見定めてから付き合いたい。だからまだお互いを知れていないのでまだ付き合えない」
    と、お断りをしているのにも関わらず、アピールを続けるって…。
    一度ちゃんとお断りしているんですよ?
    なのにも関わらず、アピールされたら、「この人、話通じない」となり、本当、察しろよ、と思うようになるのは当たり前です。
    共通の友人と遊んだりぐらいは…というのはまぁ彼女の中でOKの範囲だったのでしょう。
    ただ、酔った勢いもあって1回や2回ぐらいまでは、まぁ良かったにしても、それが、5回6回となると、好きでもない男に対しては、もう嫌になって来ます。

    それならそうとはっきりと言って欲しい!と仰るかも知れませんが、いやいやいや!

    一回断ってもそれでもくっ付いて来た訳だからなかなか言えるものじゃないですよね。
    だから、「察しろよ」という事になるのです。

    >今までは毎日マメにラインでのやり取りをしていたのですが3日前から既読スルーをされていました。
    >昨日は業務連絡をしてみたところ普段通りに返事がきます。
    >毎日ずっとラインをしていたのに途端に既読スルーされる様になりました。

    ★業務以外の事で関わりたくない、という事でしょう。
    同じ職場の手前、断絶する訳にもいかず、強くは断れない。ラインのやりとりもまぁします。
    ですが、好きでもない男から毎日ラインが来て、もういい加減にして欲しい、
    察してくれ!という事だと思います。

    彼女、きちんとした方ですね。

    私の経験と照らし合わせ、ご相談文からの推測となりましたが、失礼致しました。

    ただ一言。女性は押せば何とかなるという訳では絶対にありません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE