付き合って半年、彼が手を出してきません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 その他の恋愛相談

公開日:2018-09-12 01:20

付き合って半年、彼が手を出してきません

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • チョコミン党員


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

付き合って半年経つ彼とのことでご相談です。
彼とは婚活中に知り合い、お付き合いを始めました。
共通の趣味もあり、一緒にいるととても癒されます。お互い結婚も考えています。

…しかしながら、この半年、セックスはおろかキスもまだしていません。
彼の家でのデートも何度もしているのですが、この半年間あまりに清らかな関係すぎるので、女性としての魅力がないのかも…とかなりショックを受けています。。。
恥ずかしながら、私自身処女で恋愛経験も浅く、どうしたら性的な雰囲気?に持っていけるのか分からないところもあります。

家に来た女性に手を出さない男性の心理として、どのようなものがあるのでしょうか?

経験が無いためとても不安なのですが、こちらから積極的に迫ってみるべきでしょうか。
彼が年上ということもあり、プライドを尊重する意味でも今まで待っていたのですが、半年あっという間に過ぎてしまったので。。。

また、お家デート中は他愛ない話をしたり映画を見たり食事をしたりで、なかなかそういった雰囲気になりません。自然な流れで持ち込むにはどういった方法があるのでしょうか?

・私→20代前半。恋愛経験浅め。処女。
・彼→30代前半。恋愛経験浅め。おそらく童貞。

手を繋いだり腕を組んだりはしますが、お互いドライなのであんまりイチャイチャしません。
私が人に触られたり甘い雰囲気?になるのが少し苦手なので、隙がなく硬いオーラを出してしまっているのかもしれません…。

お下品なご相談で申し訳ありませんが、
最近本気で悩んでいるため、書き込みをした次第です。
アドバイスよろしくお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE