これはどういうこと?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-09-13 19:46

これはどういうこと?

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • 匿名希望


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手がどう思ってるのか気になる

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20 )歳 性別( 女 )
相手 (  21 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚。学生。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:約1年前に彼からの告白で付き合いました。
最初の頃も今も一緒にいる時間が長いです。
最近は喧嘩はないが、たまに彼の気持ちがわからなくなります。

■具体的な相談
今まで束縛してきて、最近そんな自分に嫌気がさし、一昨日彼に束縛はやめるからお互い自由に許容範囲内で付き合って行こうと言いました。
彼はかなりの気分屋でLINEも早かったり遅かったりです。
けれど昨日の夜から今日にかけていつも以上に返事が早く、付き合い当初みたいな感じになってるのですが、話の内容が自分の話ばかりです。
今日は彼は1日外仕事のバイトで、休憩時間はこの前まで連絡が入らなかったのに、今日は沢山返って来ました。
内容はバイト先の人の話や、場所の話などです。
昨日の夜は寝る前に電話がかかってきて、他愛もない話を少しして寝たのですが
いつもなら切る前に愛してると言われていたのに昨日は言われませんでした。
急に返信が増えて、浮気でもしてるのかな?と不安になってます。
それともこれは別に問題ないでしょうか?
ご意見のほどよろしくお願いします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 匿名希望さん こんにちは。

    私は特に気にする事ではない…と思います。
    束縛から解放されて楽しくなったのもあり、
    「俺は大丈夫だよー!」というのか、
    もしくは、束縛しないのは良いけど、少しは構ってー!という事なのか…。

    いずれにせよ、彼の中で何かつかえが取れたのかも知れませんね。

    あと、「愛してる」という言葉にこだわる必要は無いと思います。
    何故なら、言葉自体はセフレでも使う言葉であり、本当に愛しているなら、「愛してる」と言う時もありますが、基本あまり言わなくなります。「ありがとう」という言葉の方が増えるんです。これ、本当に。

    油断禁物かも知れないですが、あまり疑っていると楽しくないので、
    気にしない方が良いと思いますよ。

  • > No.76168のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。

    私の方も今まで異性の友達や同性の友達と遊ぶ機会も減っていたので
    このことを機に周りとの関わりを大切にしていきたいと言いました。
    そしたらそれを一番俺が求めてたことと言ってくれました。
    やはり本来の彼が好きなのでそのことも伝えたらありがとうねと言ってくれました。

    言われてみれば最近、好きとか愛してるとか言われなくなりました。(たまに言いますが)
    彼が友達に、好きは好きだけど、安定期に入ってきてるからあまり言わなくなったねと言っていたそうです。
    好きだから今でも付き合っていると私には言ってくれました。
    その分ありがとねが増え始めて来てるので、本当に彼が愛してくれているんだなと感じるところもあります。

    彼にも考えすぎや、そんなに信用できない?と散々言われて来たので気にしないようにしたいと思います

    匿名希望(投稿者) 2018-09-13 23:11


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE