いきなり絶望

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 出会いの相談

公開日:2018-09-24 04:19

いきなり絶望

▼ コメントを見る(2)

  • 11歳
  • あき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか
それすらんからない。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   36 )歳 性別( 女  )
相手 (  36  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、彼バツイチ子持ち
知り合って2ヶ月付き合って2週間。


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2週間前から付き合ってます。
すごく信頼していて、毎日電話もしていました。週に2回会ってました。
泊まりも含めて。
■具体的な相談
今日いきなり予兆もなくデートを、ドタキャンされてしまいました。
どうやら他の女の人と熱海に行っているみたいです。
ラインも未読。電話もでずに切られます。
信じきっていたのでショックです。
心の整理がつかずにパニックになってます。
悲しい、怒ってる気持ちはラインで伝えました。最初何が起きているのか理解できず情緒不安定なラインになってしまいました。

私の気持ちの整理がつかす絶望的な状況でもまだ好きな思いがあるので話して彼の口から気持ちがききたいけれど、なんて話しを切り出したらよいですか?
もう、察して黙って去った方がいいのですか?辛くて悲しくて絶望です。

好きになる前に気づきたかったです。
好きな感情が邪魔して自分を抑えられずに冷静に対応できないです。

冷静になるにはどうしたらいいですか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 何でも良いので意見が聞きたいとのご希望ですので、私の意見を書かせていただきますね。

    >2週間前から付き合ってます。
    >すごく信頼していて、毎日電話もしていました。週に2回会ってました。

    →お付き合いをされたのは2週間前からということなので、会ったのは4回、電話は14回ということになりますね。

    そもそも、お付き合いを始めた経緯はどんな感じだったんでしょうか。
    詳しいことが分かりませんので判断がつきかねますが、体の関係を持つために相手に対して付き合おうという発言をする男性は残念ですが少なからず居ます。

    >今日いきなり予兆もなくデートを、ドタキャンされてしまいました。
    >どうやら他の女の人と熱海に行っているみたいです。
    >ラインも未読。電話もでずに切られます。
    >信じきっていたのでショックです。

    →出会って2ヶ月、付き合って2週間の彼氏さんのどういう行動を見て、あきさんは信じきっておられたのでしょうか。
    他の女性と熱海に行ったことがあきさんに分かるような状況も私にはよく理解出来ないのですが・・・。

    >私の気持ちの整理がつかす絶望的な状況でもまだ好きな思いがあるので話して彼の口から気持ちがききたいけれど、なんて話しを切り出したらよいですか?
    >察して黙って去った方がいいのですか?>辛くて悲しくて絶望です。

    →あきさんは彼氏さんの気持ちを聞いてどうしたいのですか?彼氏さんの言葉を信じるのですか?この際彼氏さんから何かを聞き出しても無意味だと私は思います。
    彼氏さんの行動が全てを示していると思います。

    >好きになる前に気づきたかったです。
    >好きな感情が邪魔して自分を抑えられずに冷静に対応できないです。

    →好きになる前に相手をよく知ることです。
    信じたり信頼するより、まず相手を知ること、それが大事です。
    こちらのサイトに出てくる言葉『恋愛回路』、ご自分で調べてみてください。
    恋愛回路が出来てしまうと、客観的な判断力や決断力が鈍ります。
    そして、男性心理のこともよくよく学んでください。
    痛い目にあうことは減ると思います。

    お辛いかと思いますが、こちらのサイトにはたくさん有意義な情報が満載ですので、読み込まれることをおすすめします。
    彼氏さんの行動が何を意味するのか、いずれ分かってくると思います。
    そうすれば冷静になれるのではないでしょうか。

  • > No.76439のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    繋がる努力ではなく忘れる努力をしていきます。

    あき(投稿者) 2018-09-24 22:50


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE