複雑な気持ちのまま振ってしまった彼氏と復縁したい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2018-09-24 20:54

複雑な気持ちのまま振ってしまった彼氏と復縁したい。

▼ コメントを見る(0)

  • 25歳
  • sharu


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいのですが、具体的にどうしたらいいか教えて欲しいです…

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
9月の初めに別れ、お互いフリーです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年前くらいに知り合い、暫く知り合い程度でしたが、ご飯に行く機会があり、向こうからの熱烈なアプローチのおかげで今年の1月に付き合いましたが、8ヶ月目を迎えた際に、お互いそろそろ結婚を考える歳だよね、と真剣な話をされました。
ただそれが結婚したいということではなく、私とは結婚のイメージができないということでした。
でも好きだし付き合う事に関してはずっと続けられる、でもこの先結婚したいと思えるか分からないから、結婚できないというやつが嫌なら振ってくれていいよと決断を委ねられました。
結婚適齢期の私の年齢を考えて、この先の数年を無駄にさせたくないと言われました。
暫く保留にしていたものの、周囲の友人や知人に相談したところ、みんなには口を揃えて別れた方がいいと言われ、とうとう私から振ってしまいました。
今までの行動の中に本当に私のこと好きなの?と思える行動が何度もあった事も周りは考慮してだと思います…

■具体的な相談
降ったあと、向こうからはこれから友達として、誰か誘ってとか飲みに行ったり遊びに行ったりしたいと思うのはわがままかな?と言われました。
私はわがままだと思う。でも私の気持ちの整理がついたら友達になろうと言ってそれきり連絡を取っていません。
まだ別れて2週間程です。
この間にどうにか彼への気持ちをなくそうと、友達と遊んでみたり相席屋や合コンをして男の人と話したり遊んだりしてみたのですが、どうしても彼が私の中から消えてくれません。
私は彼のことが大好きで結婚ももちろん考えていましたが、彼が私じゃダメなんだと思い、平気なフリをして身を引きました。
でもとても後悔しています。何をしてもすぐに彼を思い出してしまって虚しくなるんです。
毎日ずっと涙が出ます。仕事中も気を緩めると…
彼からも連絡が来ないので、もう無理なのかなと思っていますが、復縁して彼に結婚したいと思ってもらえる女になりたいです…

どうしたらいいのでしょう…忘れろと言われている友達には相談できません。
来月の頭彼氏の誕生日が来ます。その時に連絡しようとも思ったのですが、あまり空けても…と悩んでいます今日助けてください、苦しいです…
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE