復縁したいけど新しい女の子がいるみたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 復縁の相談

公開日:2018-10-04 08:44

復縁したいけど新しい女の子がいるみたい

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • ai


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 17 )歳 性別(  女  )
相手 ( 19 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私は彼氏なし
彼は分かりません

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年初め頃にバイト先で出会って、すぐ付き合って8月中旬に私が振られました

■具体的な相談
はじめにちょっと今までの事を話してから相談に乗ってもらいたいので書きます。

彼に彼女がいる事は知っていましたが、私も好きでしたし彼も好きだと言ってくれて口が上手くて結局そのまま付き合いました。
彼女は情があって三年付き合ってるから別れられないと言われてました。
最初は毎日会って毎日電話して彼が私の事好きすぎていたと思います。
ラブラブだったと思います。
ですが、やっぱり本命ではないので不安になってそれを言って喧嘩になったこともありました。
2ヶ月くらいしてからお金を貸すようになりました。
その後くらいに彼女と別れたらしくLINEの一言や画像が荒れてました。
私はやっぱり好きだったんだなと思って複雑でした。
それからお金だけなのかと私が不安になりあんまりうまくいかなくなって行きました。
結局私が他に女の子がいるんじゃないかと疑ったら大喧嘩してもう別れるって言われて振られました。後から知った話ではほかに好きな子がいて3日だけ付き合ったらしいです。バイト先が一緒なので私はこんな事まで言われて働かないので辞めますって言いました。店長は私たちの関係を知っていたのでプライベートのことだからそれは無理だと言われました。
私もそう言われると思っていたのでやっぱりと思いました。
それからバイト先の人から私がホテルのお金を払ったって言う話を彼が言ってたって聞いてすごくムカついて彼に直接言いました。
そういう事言うのやめて下さいって。
そしたら数日後に落ち着いた時に電話がかかってきて謝ってくれて何でもいいよいいよって言ってくれて俺を支えてくれるのは○○ちゃんだけこれからもバイト仲間として仲良くしたいと言われました。
たしかに私は断れない性格です。
結局別れた後も少しだけお金を貸していました。
別れてからも彼はちょっと気にしてるみたいで連絡もあったので私はそれが嬉しかったです。
でも、精神的にきつくて何回もバイト辞める話になっていて彼も知っています結局説得されて辞めませんでした。
この前わたしがまたイラっとする出来事があって彼に言ったら店長も含めて話し合いになってしまってまた辞める話を出してしまいました。
流石に嫌われたかなと思いましたがもう彼は普通にみんなと一緒のバイト仲間としか思ってないなと思いました。
もう完全に彼の中では切り替えたんだなと思いました。
私が連絡したらムカついたり悲しくなったりして辞めるってなっても嫌だからもう連絡しないしお金も貸してと言わないと言われました。
私は初めて付き合って初めて体を許した相手と言うのもあると思いますが彼が忘れられないです。
初めてじゃなかったとしても惹かれる何かが私にはあるんだと思います。
私はまだ好きです。
復縁は不可能でしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • aiさん こんにちは。

    少々厳しい事を申し上げますが、ご了承ください。aiさんのこれからの為です。

    間に入らなきゃいけない店長も大変ですね。

    ご相談文についていろいろ申し上げたい事があるのですが…

    でも、これだけは言えます。

    男は本当に愛する女にお金は借りません。
    (結婚して家計を一緒にしている等は例外です)
    お金が無いなら、手前でなんとかします。
    これは10代でお若くても同じです。
    ましてや19歳の男が17歳の未成年の女の子に。カツアゲと同じです。
    軽んじられています。最初から。

    しかも。

    >結局私が他に女の子がいるんじゃないかと疑ったら大喧嘩してもう別れるって言われて振られました。

    ★…のような、自爆行為。

    >バイト先が一緒なので私はこんな事まで言われて働かないので辞めますって言いました。店長は私たちの関係を知っていたのでプライベートのことだからそれは無理だと言われました。

    ★店長まで巻き込んで、
    (ちなみに、社会一般の常識として、人材として必要とされているのであれば、辞める理由としてそれは認められないのが普通です。本来自己管理の部分なんですから。本当に辞めたいのならば、きちんと他の理由を作るべきです)

    >バイト先の人から私がホテルのお金を払ったって言う話を彼が言ってたって聞いてすごくムカついて彼に直接言いました。
    >そういう事言うのやめて下さいって。

    ★これは明らかに彼が悪いですね。

    >精神的にきつくて何回もバイト辞める話になっていて彼も知っています結局説得されて辞めませんでした。
    >この前わたしがまたイラっとする出来事があって彼に言ったら店長も含めて話し合いになってしまってまた辞める話を出してしまいました。

    ★そしてまたまた店長を巻き込み…

    >私が連絡したらムカついたり悲しくなったりして辞めるってなっても嫌だからもう連絡しないしお金も貸してと言わないと言われました。

    ★もう、彼としてはめんどくさいんじゃないでしょうか?

    最初はセックス付きのATM。恋愛感情を担保にすればお金を貸してもらえる。だけど、いろいろめんどくさくなったけど、連絡をすると喜ぶので、恋愛感情を担保にしなくてもお金を貸してもらえる。

    まぁ彼にしては便利。

    ただ、めんどくさい事が度々起こる…
    そりゃ離れますよ。

    >私は初めて付き合って初めて体を許した相手と言うのもあると思いますが彼が忘れられないです。
    >初めてじゃなかったとしても惹かれる何かが私にはあるんだと思います。

    ★aiさんが彼に惹かれる何か…ですか?
    ごめんなさい。ご相談文拝見する限りでは、それはただの執着です。
    aiさんはまだお若いので、これからいろいろな経験していくと、絶対に分かると思います。
    お金を借りようとしない、aiさんのことを愛でてくれて、セックスにおいてもaiさんの事を本当に満足させる事が出来る…そんな人、いくらでもいます。出会うチャンスはいくらでもあります。本当に。
    そういう方に出会えば、なんでこんな奴好きだったんだろう…と本気で思うはずです!

    >復縁は不可能でしょうか?

    ★復縁、全くの不可能ではないと思います。
    ただ、もし復縁したらどうなりたいのか?を真剣に考えて下さい。
    他の女がいる疑念を持って、しかもお金まで貸して、自分がそれに納得がいかないからと、第三者を巻き込んで、お話し合いしますか?本当にそうなりたいですか?
    まだ17歳なので、店長という第三者が間に入ってくれましたけど、これがもっと大人になれば、確実に入ってはもらえませんよ?自分で解決、自己管理が出来ていなくてはいけない大人になるわけですから。
    この機会に本当に良く考えて下さい。
    まだお若いので良い経験値となるはずです。

    aiさんのこれからの幸せをお祈りします。

  • > No.76707のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    店長は彼のことを可愛がっていて飲みにも結構行ってるみたいです。

    私のことも子供みたいに思ってくれているみたいです。
    なので、私も仕事に関係ない相談もしていました。
    彼は店長からもお金を借りています。
    男は本当に愛する女にお金は借りません。
    ⬆︎これはそうかもしれません
    前の彼女には借りてなかったようです。
    その彼女は彼を叱ったりしていたそうなので彼はそういう人の方が合っているのかもしれません。
    私は何でも許してしまうタイプで歳上なので言えなかったです。
    私がお金を貸す前にお金で強面の先輩と揉めていたのを知っていたので他の人から借りると揉めるから私に借りてと私が言いました。
    彼は借金が結構あるので借金返すのと自分の生活のお金じゃ足りないからと私が貸してました。
    店長も引き止めることで私のことを追い詰めてるかもしれないからこの前の話し合いで次無理だと思ったらもう私は受け入れるしかないと言われました。
    ホテルのお金についてはその後彼から謝りの連絡が来ました。
    その電話のときに私がお給料日後だったのでお金足りてないんじゃないの?と自分から聞いてしまって結局その時も貸しました。
    彼からは言ってこなかったのでもう私からお金借りるつもりはなかったみたいですが私は足りてないこと知っていたので言ってしまいました。
    話し合いのときは彼が店長を呼んだのですが自分が暴走しないように止めてくれる人が欲しかったみたいでした。
    彼はたしかにそういう所があります。
    私が思うだけですが、たぶん彼はもうめんどくさいと思います。
    他の人もたくさんいると思いますが結局諦める事も出来なかったし今は考えてないです。
    たしかにもっと大人になったら良い人はたくさん現れるだろうなと思います。
    ですが、このまま未練があるままでいるのも前に進む進めないのではっきりさせた方がいいと思っています。

    ai(投稿者) 2018-10-04 12:08


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE