一方的にお別れLINE、未読スルーからの友達に戻る、復縁可能?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 復縁の相談

公開日:2018-10-06 00:56

一方的にお別れLINE、未読スルーからの友達に戻る、復縁可能?

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • ぽんたん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

私26歳女、元彼24歳、交際2ヶ月遠距離でした。

別れる一週間前、仕事が忙しいとのことは聞いてましたが、連絡頻度が減り、最後の方、もう冷めた?とか重いLINEをしてしまったことで更に未読スルーが悪化。
その後、簡単に言うと自滅してしまい、電話に出なかったので、お別れLINE送りましたが未読スルーでした。
三日後に既読ついたけど返信はありませんでした。
一週間後、一方的に色々送って、別れを切り出したことに後悔、反省したこと、正直に思ってたことをLINEで送りました。

文の最後に
友達でもいいから、また仲良くできればと思います
・・・と送ったのに対して、
毎日LINEの一言を見て、自分(元彼)のことを書いてるのかと思ってたよ
(実際はお仕事頑張ろとかお疲れ様って書いてました。)
っていうことと、
こんな俺で良ければ友達としてでもよろしくお願いします。
別に誰かのこと好きになったとかじゃないからね!

と、返信ありました。

この返信をしてくる理由は客観的にみてどんな理由が考えられますか?(特に最後の一文)
また友達として、どの距離感で接したら相手の迷惑にならないですかね?
あと、正直申し上げると復縁希望です。
難しいですかね?

宜しくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ぽんたんさん、はじめまして。
    このようなご相談の場合ですけど、
    別れのあれこれを書かれる以前に

    ・出会いから交際の経緯
    ・交際の中身
    ・どこまでどのような関係か
    ・周囲に紹介されていたか、他情報

    これらが無いと、意見書くのも難しいところがありますね。
    状況判断しにくいです。
    でも遠距離でもあるし、交際二ヶ月とのこと。

    わざわざ交際継続するメリットが無いという状態でしょうか。
    最後の一文は、まさにその表れに思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE